【共感】工場勤務ワイ「一時間くらい経ったかな?」(本当は40分くらいやろw)時計チラッ 日常・雑談・VIP系 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.22 このサイトの記事を見る
コメント