VIP系まとめ
ムスリム「入院中もハラール食用意しろよ」
世界
X
Facebook
はてブ
Pocket
LINE
コピー
2026.06.26
このサイトの記事を見る
自分の母親について分析するトピ
朝鮮人のお婆さん「焼肉のホルモンてのは「放るもん」。日本人が捨てるような食べられないもんを私ら朝鮮人が焼いて食べたんや。」→…それは違うと論破した結果
コメント
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/6247165.html
ホーム
世界
ホーム
検索
トップ
タイトルとURLをコピーしました
コメント