【紙袋が有料】百貨店の店員さん「ごめんなさい…有料で…」「上の人から店員側に意見を聞かれてめちゃくちゃ批判が上がったけどなかったことにされた」 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.28 このサイトの記事を見る
コメント