エンタメ dakamaka
エンタメ
ネタ 【衝撃】看護師のワイが、病院で嫌われる患者で打線組んだwwwwwwwwwwwww
出産・子育て系 【出産祝い】友達に子供が産まれたんだが出産祝いって何プレゼントすれば良いんだ?
悩み・相談系 孤独に強くなる方法教えてwwwwwwww
エンタメ フジレテビCM休止とはなんだったのか
漫画・アニメ系 【あるある】「強いけれど作中最強にはなれないタイプのキャラ」といえば?
エンタメ Twitter(X)クソリプ収益化が流行ってしまい終わる
アニメ 今年の声優アワードのヤバいところで打線組んだ
TV・映画・サブスク系 【悲報】貞子、ビデオテープの衰退とともに消え去る…..
エンタメ 原神を超えた神ゲー「鳴潮」、速攻で飽きられる
日常話・疑問 藤田ニコル(27)「貯金額がゴールに達した。もうこれからはやりたくない仕事は全部断る」
エンタメ 油淋鶏(ユーリンチー)とかいう中華料理の王wywywywywywywywywywywywywywyw
ゲーム 【悲報】昔のゲーセンエピソード、怖すぎる
議論 【論破】ルッキズムとか言ってるやつは食用の虫とか抵抗なく食えるんだよな?
職業・会社・企業系 【衝撃】就活生ワイ「はぇ~この企業資格不問未経験OK給料そこそこ年休120日だし結構ええやん」
洒落怖良作 【洒落怖】洒落にならない怖い話『草むらの向こうにいた奴ら』
IT・経済・ニュース系 【安けりゃ買うのか…】コメが安かった15年間…消費者はコメよりパンにお金を投じてきたのに今さら高いとは…
エンタメ 工場に転職したんやけどアホみたいに簡単な作業で手取り30くらいもらえるんやが
学校/子供/懐古 23歳中学教師、女子生徒とドライブし「『好き』って言ったらどうする?」と頭をポンポンし懲戒処分
IT・経済・ニュース系 【賛否両論ある“飲食店のスマホ注文”】通信料とバッテリー残量懸念の声「俺のギガに“タダ乗り”しやがって」
エンタメ 【画像】インスタ女子「っし…顔面仕上げっか…」コキッ
IT・経済・ニュース系 【ますます拡大する貧富の格差】「春闘で好調」なのは大企業だけ…!置き去りにされる「中小企業の苦境」
エンタメ 【祝】渡辺渚さんホリエモン溝口青汁の番組でMC内定
日常話・疑問 【画像】電車走行中に非常コックを開けるおっさん出現、無事逝く
画像 【画像】若槻千夏って別にかわいいと思ってなかったんやが
エンタメ 大卒でスーパーの店員やってるワイを侮辱してください
ネタ 反AI「AIは全て違法なんだあああ!!無断学習止めろ!!!企業は使うな!!!」
IT・経済・ニュース系 【どうでもいい…】パソナ・万博の新キャラクターに「ネオアトム」を発表www
IT・経済・ニュース系 【スシローに家族4人で行った客…】「3,000円いかないんだけど」投稿から各家庭の事情が明らかに…
エンタメ 【画像】大人気女子アナさん、楽屋がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポーツ系 【フットボールチャンネルさん…】大谷フィーバーには敵わず…サッカー日本代表・視聴率でMLB開幕戦に敗北…史上最速でワールドカップ出場確定も視聴者の興味低下…
もしも〜なら 【朗報】今年の紅白、楽しそう。白組「YAJU&U!やじゅせんぱぁぁ~い♪」紅組「男が産めるのうんこだけ♪」
エンタメ マジで天然巨乳のグラビアアイドル教えて!
IT・経済・ニュース系 【小学生3人がマシュマロ焼こうと…】姫路城近くの空き地で…枯れ草350平方メートル燃える…
エンタメ ある1人の女のせいで人生が狂った
R18・大人の体験談 【悲報】Tinder女「ヤリモクなら最初からヤリモクって伝えてくれた方が好き」
職業・会社・企業系 【虚無】会社帰りワイ「ジム寄ってェ……買い物してェ……資格勉強してェ……」
エンタメ 昔は友達いたのに今のいない奴の特徴書いてく
歴史 武士「……私、切腹ですか?………はい…はい……分かりました」
IT・経済・ニュース系 【テーマソングでギネス挑戦】大阪万博で万博盆踊り…4000人募集www
飲食・料理系 【これも高級食材に…】イカ高騰「庶民の味ではない」
エンタメ 【悲報】脚本家さんたち、わざわざこの時期に脚本家対談動画で本音を語ってしまい炎上、動画を即削除&鍵垢に
スポーツ系 【タマゴサンドが至高!】米野球ファンが日本に嫉妬「日本のコンビニは我々アメリカのよりずっといい・日本のコンビニは無敵・今まで食べた中で一番美味しかった」
日常話・疑問 【朗報】ミニモニ。令和7年になってついに公式アカウントが出来る
エンタメ 【悲報】ニジガクのど自慢大会警察沙汰になる
IT・経済・ニュース系 【進学校に入学したIQ136】「天才女子高生」が高2で精神崩壊…いったいなぜ?
エンタメ 兄弟に「翔平、一平」と名付けた家庭の現在wwwwww
日常話・疑問 アホ「豚汁(とんじる)ください」 店員俺「……豚丼、ってなんて読みます?」
日常・雑談・VIP系 人生って結局「やるかやらないか」だよな
エンタメ