ネタ ネタ
ネタ
ネタ 【画像】この画像見て左と右の錠剤がどっちも灰色に見えなかったらやばいぞ
ネタ ?「日本は終わってない!終わってるのはお前ら!」ワイ「いや統計見たら全体で沈んでるってわかるやん」
ネタ 小6の姪に「変態ごっこしよ♡」って言われたんやが
ネタ 【画像】日本人さん、幼児に紐をつけるかつけないかで世論が真っ二つに分かれ大喧嘩wwwww
ネタ 【絶望】 個人経営の「喫茶店」に通って毎回カレーだけ頼んでた結果
ネタ 三大ヤバい奴が集まる趣味「撮り鉄」「TCG」あともう一つは?
ネタ 【悲報】ワイのトッモ、寿司職人になるはずが無職になる→…意外な理由
ネタ ワイ(20歳)「結婚なんてアホらし!生涯独身が最強やろ!」←こいつの末路がこちら🤣
ネタ ゲーム配信者「このボス強すぎるよー」ワイ(第二形態で絶望するの楽しみやなぁニチャ・・・)→
ネタ 居酒屋ワイ「うめー」パクパク トイレから戻ってきたトッモ「あれ? 俺の焼き鳥は?」→…どっちが悪い?
ネタ 友達「泊まらせて?」ワイ「え、新幹線の予約と一緒にホテルの予約とってないの?」
ネタ 【論破】バカ「撮り鉄キモい!」 ワイ「じゃあお前もう電車乗るなよ」
ネタ ワイ「免許はマニュアルで取れ」息子「エンジンすら無くなるこの時代に?」→…正論に何も言い返せんかったんだが??
ネタ 【正論】ひろゆき「墓石を蹴っちゃいけない理由はない。僕は蹴れます」
ネタ Z世代「YouTubeにTikTokに無料ゲーム、お金は一切使いません」←こいつら
ネタ 双子の妹と一緒に風呂入った結果
ネタ 女性料理人「冷蔵庫にフグを置いておくと旦那が優しくなる」識者「その手があったか……」驚愕の7万いいね
ネタ 【衝撃】子供の頃に性被害あった男多過ぎやろ→…「あれ」も「これ」も性被害です
ネタ 【悲報】新入社員さん「がぶ飲みメロンソーダ」を休憩中飲んでしまう
ネタ 転売屋「転売は商売の基本。なぜ叩かれるのか?ソレガワカラナイ」ワイ「ぐぬぬ」
ネタ 【正論】マッマ「バイトするならお花屋さんとかケーキ屋さんにしなさい」ワイ「どうして」
ネタ 嫁「そろそろマイホーム購入しない?」 ワイ「じゃあ中古の家探すか」 嫁「いやぁぁぁぁぁぁぁ!」
ネタ 女「ギャオン!女は障害者の献上品扱いされてる!」→2万いいね
ネタ 会社のバーベQで缶ビール14本飲んだらドン引きされたんやが →…これくらい普通だよな?
ネタ 姉の海外挑戦…失敗wwwww →…とんでもないことしてあっという間に帰ってきた
ネタ 夢の新築マイホーム購入したんやけどさ→…大工がとんでもないことしてるの目撃した
ネタ 客と電話してて「津は津波の津ですか?」って聞いてしまったら最悪なことになった
ネタ 悪夢中ワイ「あっこれ夢だ!死ななきゃ!」 →結果
ネタ 【画像】好きだった男にフラれた女さん、とんでもない美女に仰天チェンジwwwwwwwwwwww
ネタ 朝ワイ「あ、おはよ お腹空いてる?朝飯用意するけど」妊婦妻「キェエエエエ!!!」→…どっちが悪いんだ?
ネタ 医者「うつ伏せになってくださーい」ワイ(確率は2分の1……か)
ネタ 【衝撃】息子を弱者男性に育てない方法wdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwdwd
ネタ 【動画】刺青が入った美人料理人はありかなしか賛否両論になる。🤓「怖い、汚い」
ネタ 【疑問】宇宙人に音声だけで「右」を伝えるにはどうすればいい?
ネタ 去年ヨッメ「実家の近く引っ越したい」ワイ「ワイの実家は?」→…最悪の末路
ネタ (ヽ´ん`)「超一流企業でそれなりのポジション、月給だけで3桁だけど夜はコンビニでレジ打ってる。
ネタ 【正論】ヤンキー「貴方は一億円ほしい? 誰でも一つ返事でイエスと答えるよな。」→じゃあ
ネタ アホ「貯金こんなにあります!」ワイ「で?それで何に使うんや?」→…論破した結果w
ネタ ホテル業界の上司「客の経済力は時計以外の衣類で判断できるんだ」 新入俺「逆じゃないんですか?」
ネタ バカ「他の人のことも考えろ」ワイ「じゃあ今すぐ病院行って臓器提供しろよ」→…正論言った結果
ネタ 【論破】36歳こどおじ「家に3万いれてる」
ネタ ブライダル業界がブチギレ「最終警告。このままでは全ての結婚式場が倒産する」→…お前らどうする?
ネタ 嫁「はい味噌汁」ぼく「……」嫁「…今度は何?」ぼく「なんでサツマイモ入れたの?」嫁「」→…どっちが悪いんだ?
ネタ 【悲報】女の生きづらさ、解説されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ネタ 【悲報】ワイ、ツーブロックでバシっと決めて出勤したら女上司(28)からタラちゃんみたいと笑われる
ネタ 月収70万なんだが30万を生活費に入れて10万を俺の実家の両親に仕送りしてたら→…嫁から「うちの実家にも」
ネタ 地方在住トッモ「家買ったわ。35年ローン地獄や(笑)」ワイ「おめでとう。いくらやったん?」
ネタ 【論破】お前ら「人工ダイヤモンドは天然よりも綺麗!傷がある方が天然で価値が高いとかアホwwww」
ネタ