ネタ ネタ
ネタ
ネタ マクドナルド店員「コーヒーにミルクやガムシロップおつけしますか?」俺「…あのさあ、俺社会人なの見たらわかるよね?」→…教育してあげた結果www
ネタ 店員「お箸つけますか?」ワイ「プルルル、あっお母さん?俺今から弁当手で食べるわ。」→…論破したらこうなったwww
ネタ 【悲報】銭湯にきた男「はえ~サウナ室の温度っていじれるんやなぁ…」
ネタ 【絶望】農家だけど明日キャベツ6500個破棄します
ネタ コンビニで弁当買おうとしてレジ持って行ったらこれは廃棄予定だから売れないとか言われた→…気にしないから無料でくれって正論言った結果wwww
ネタ 友達「俺ボクシングやってるからさあw」ワイ「ふーん(水を掛ける)」バシャッ! →結果がこちらwww
ネタ 【閲覧注意】一生独身、地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ 【絶望】ホンモノの撮り鉄、Xにて衝撃警告→…撮り鉄の事叩くと結構やばいっすよw
ネタ 大学の教授を問答法で論破するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
ネタ 【画像あり】無保険で車にぶつけた僕、相手の見積もりを見て憤死→…衝撃の請求額がこちら
ネタ 面接官「あ、もう君帰っていいよ」俺「わかりました、あ、すみません電話失礼。もしもし?この会社の株全部買っといて」→結果こうなったwwwww
ネタ マッマ「勉強前にけん玉すると効率アップ!いとこの受験生に買う!」ワイ「欲しいか聞きなよ」→…大喧嘩になったがどっちが正しいんだ?
ネタ 工場勤務の37歳だけど18の新入社員がゲーム好きだというから話を聞いてみた結果→…予想の斜め上のゲームをあげてしまうwwww
ネタ 女さん「夫が運動会来れるって言ったのに途中で帰った。娘と2人ドン引きした」→200万PV、男さんボロカスに叩かれるwwwww
ネタ 友達「おれネットフリックス入ってるんだ~」ワイ「へー、パスワード教えてよ」 →…断られたんだが訴えたら勝てる?
ネタ バカ「いい歳こいてカードゲームww」ワイ「このカード、1枚で1000円ね」バカ「ファ?!」→…論破したらこうなったw
ネタ 【正論】黒人「何で日本のアニメって黒人いないの?」ワイ「えっ?…それは」
ネタ 44歳婚活女子「タイムリミットは近いのにロクな男が寄ってこない…年収500万程度の普通の男でいいのに」→…一体なぜ?
ネタ レジ店員「お箸はお一つで宜しいですか?」ワイ「え?2つ下さい」→…なぜか2膳渡されたから「一人だからこんなにいらないよ」といった結果w
ネタ トッモ「お前んちのWiFiのパス教えてくれる?」ワイ「ええよ、500円ね」→…喧嘩になったんやけどワイが悪いんか?
ネタ 【衝撃事実】精神科医「女性が泣くのは、ムカつきすぎてどうしていいのか分からなくなったからです」15ま~んいいね
ネタ 【衝撃】赤ちゃんをあやしてたらエビフライを「食い尽くし系夫」が勝手に食べた→…X民大激怒で大荒れwww
ネタ ワイ「おいおい、ご飯まだそんなにあるのにハンバーグ無くなっちゃっていいのかい?」→…当たり前のマナーを指摘したのに俺が悪いのか?
ネタ 【悲報】ラーメン屋「へいっ、醤油ラーメン650円ね!(笑)」←コレって『詐欺罪』には相当せんのか?
ネタ 女の客「USBありますか?」コンビニ店員ぼく「えと、USBメモリですか?それともUSBケーブル?」女の客「USB!」
ネタ 敵「低学歴はゴミ!これ正論なw」幼卒ワイ「うぅ…このままでは負けてしまう…せや!」
ネタ 僕「10分遅れたけど、卒論要旨提出します」事務「受け取れません」僕「は?留年するんだが?」→…僕が悪いとでも言うのか?
ネタ ワイ「大盛りで」店員「すみません大盛りやってないんですよー」→…論破したら最悪の末路
ネタ ワイ(?あれなんか手触られてる…?) いきなり手繋いできた知らないガキ「パパ」→…最悪の末路
ネタ 【絶望画像】スズメさん、ヒトカスを舐め腐った表情で見つめる 13万いいね
ネタ 100均のお店屋さんでトラブったけど判定してほしい→…店員に似た紛らわしいやつに聞いただけで怒られたがどっちが悪いんだ?
ネタ 新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!」女先輩2「美味しそ~!」 →…嫌いな女先輩3にだけ配らなかったらwwww
ネタ ワイ近所のスーパー出禁になってた→…全然覚えがないんだが?
ネタ とあるチャットグループの管理者に「貴方のこれはルール違反なのでは?」って問い詰められたから反論したんだが →…俺が悪いのか?
ネタ 【悲報】部下が82億円の商談に失敗したwwwwwwwwwwwwwww
ネタ 中華料理屋のバカ店員がチャーハンから出してきて揉めた→…「お代はいらねえから帰るわ」って言ったら金払え言われたが俺が悪いのか?
ネタ 俺「え?鶏皮チップスだけで酒飲めって?馬鹿かよ」嫁「じゃあ自分で作りなよ」娘「そうだよいつも作って貰ってるのに文句ばかりで」→…どっちが悪い?
ネタ 居酒屋「お通じです」ワイ「要りません」居酒屋「無理です食べてください」ワイ「法的根拠は?」
ネタ 一年目ワイ「ファ!?ボーナスすごすぎるンゴ!給料日が一気に三回きたようなもんやん!!!欲しいもの色々買うンゴ!!!」
ネタ 【絶望】女「女湯で五歳男児にレ◆プされそうになったのおおおおお!😩ギャオォォォン」🤔
ネタ 藤井聡太「僕と全なんJ民が将棋して負けた側が死ぬ、ですか……」
ネタ 俺「いらないサポートの月額料金を盗られた」auショップ「契約時にご説明しました」→…論破された結果
ネタ 県庁面接官「我が県の魅力はなんだと思いますか?」ワイ「ファッ!?自然が沢山あることですかねぇ…」 →結果、予想外なツッコミをされるwww
ネタ 牛丼屋で紅しょうがとったあとトングで平らにしてたら隣のおっさんがケチつけだして言い合いになった。 →…どっちが正しいんだ?
ネタ 早期定年退職してニートの息子を刺して今年出所した→…
ネタ 【悲報】女性「私が結婚したくない理由がこれw」←全X民女性、共感の嵐wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwx
ネタ 俺「これうめえ!」敵「それ原価100円だよw」←こいつを一撃で倒す反論みつかるwww
ネタ 【正論】ツイッター絵師「絵師ってのは自分で描いてこそ。AI利用者はただの”入力師”やな」
ネタ