ネタ ネタ
ネタ
ネタ 【悲報】入社式に持っていく菓子折りまだ買ってない奴wwwwwwwwwww
ネタ シンママと付き合ってるんやけど連れ子めっちゃ可愛い→…どうする?
ネタ 学者 「頭が悪い人は、人の話を聞かないのではなくて、聞けないのです」
ネタ 【論破】大谷「俺ツエーwまたホームランw」ワイ「ほーいw(なんG民100人を引き連れて現れる」
ネタ 外食ワイ「あっ、これ美味いね」彼女「ちょ!!やめてよ!!!!」→…ワイがおかしいのか?
ネタ 【悲報】彼女「見てあのメガネかけてるダサい人…w」 ワイ「やめたれよw」
ネタ 【正論】映画オタク「なんでエンドロール中に席立つの?こっちは読んでるんだが?」
ネタ 馬鹿「字汚いね(笑)」 俺「うんこれで100回くらい定形郵便送ってるけど届かなかったこと一度も無いよ」→…論破した結果w
ネタ 【論破】東大生←いや、金に物を言わせて教養(笑)知識(笑)を詰め込んだお受験サイボーグだよね
ネタ ワイ(29)、親戚の前で「新NISA」をやってることを言ったら→…とんでもないこと言われてしまうwww
ネタ 女がパンツ脱ぐときこうなるのが好きなやつwwww
ネタ 【衝撃】正直「これ、失っても意外と問題無かったな」ってもの挙げろwywywywywywywywyywyywyowywyyfo
ネタ 助手席嫁「あっスタバ寄って?」→ 運転手ワイ「え?何買うの?」→ 嫁「え?ラテとか」→…正論言ったらこうなった
ネタ 上司「君、新聞くらい取りなさい」ぼく「嫌ですよ。ゴミ増えるしネットで十分ですから」→…論破したらこうなったw
ネタ 【衝撃】5秒数える時に、「1、2、3、4、5!」って数える低能wwwwww
ネタ 僕「親のせいで勉強できない」(パパ年収258万3兄弟)敵「!!?」シュババババババ←歩み寄ってくる音
ネタ ママさん、娘が黙って友達と電車に乗ってショッピングモールに行きブチギレ→…どっちが正しいんだ?
ネタ 謎の勢力「スマホを持たせない親は毒親!子供には無制限に触らせた方がいい!」ワイ&ワイの親「はえ~」
ネタ 面接官「あなたが桃太郎としてもう一匹動物を連れて行くならどれにしますか?理由もお願いします」→ガチ難問面接に13万いいね
ネタ 黄金伝説「1ヶ月1万円生活達成したぞ~!」 ワイ「いや………普通に1ヶ月1000円生活出来るけど」→…正論言った結果
ネタ MT限定厨「あっっっっつ!!自宅の駐車場だ!!減速うっ!8速ガチャン7速ガチャン6速ガチャ…うわあぁぁ間に合わない」ガショーン
ネタ 舌回し運動2ヶ月続けたらwwwwwwwwwwww
ネタ 「高級なの買ったら世界変わった」っていうアイテムwwwww
ネタ 【衝撃】正直「これ、失っても意外と問題無かったな」ってもの挙げろwywywywywywywywyywyywyowywyyfo
ネタ 【質問ある?】4ヶ月間ガチで行方不明になってたけど質問ある?
ネタ 友人「おれ投資用マンション持ってるよwワンルームw」 わい(あっ……)→…
ネタ 【激ヤバ画像】元上司からLINEが来た
ネタ (ヽ´ん`)「20階から飛び降り自殺したけど失敗した」
ネタ YouTube「大谷ホルホル!」パッパ「…(食い入るように見つめる)」←これwwxwwwwwxwwwwwwwwxwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ 客「砂、一袋」ホームセンター店員お前ら「商品をレジまで持って来て頂けますか?」客「おめぇ頭悪いんじゃねぇのか」
ネタ 【論破】フェミニスト、「モテないだろ」の一言で完封できる事が判明
ネタ 【画像】親戚の集まりで全員が寿司を買ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ 【正論】外国人「日本のテレビはなんでいつもこんな感じなんだい?w」
ネタ 【悲報】Twitter「オギャり出した姉の4コマ!」←4万いいね
ネタ 彼女「結婚するまでHなし」 ワイ「そうやな…貞操観念大事やな」→初夜彼女、誰も予想しなかったことを言い出す
ネタ 日本人「日本すごい!」←具体的には?
ネタ ワイ「ガソリン代どーする??」A「運転手B以外の4人で割り勘すんべ」ワイ「………Bだけ払わんの?」→…ワイが悪いのか?
ネタ 【悲報】ワイジ、スーパーでキチゲを開放し出禁になるwwwwww
ネタ あのさ、寿司職人ってあきらかにラーメン屋さんより簡単なのに何で偉そうにしてるの?
ネタ 【正論】東大生「東大以外の大学に進学する人の気持ち、一切分からなくて好き」
ネタ ワイ「なあこのカレー昨日のじゃね?」嫁「うんそうだけど 捨てれば良かったん?」→…
ネタ クソジジイ「番号なんて覚えてない!パーラメント!店員なら銘柄くらい覚えろ」店員さん「スミマセン」お婆さん「あなたやめて…」俺「…」
ネタ 悲報 アッネが結婚相談所出禁
ネタ 近所のおばちゃん「たかしちゃん、あんたもう28でしょ」ワイ「えっ?」→おばちゃん「
ネタ 【衝撃画像】一般人「むっ!?どこからかサイレンサー付きの銃で撃たれてる音がする…!」
ネタ バカ「底辺職っていうな」ワイ「なんで?」バカ「立派な仕事だからだ」ワイ「ならお前がそこで働けよ」→…論破した結果w
ネタ おっさん「氷河期世代は就職がなくて…」ワイ「なんで起業しなかったんですか?」→…論破してしまったが悪かったか?
ネタ 【衝撃画像】女さん「男の会話がつまらない理由って前にこれだって話はしたっけ?」
ネタ