ネタ ネタ
ネタ
ネタ 【絶望】既婚者の休日、マジでヤバい…こんなの勝ち目ないだろ
ネタ 部下女(24)「焼き魚定食ってなんなんですかね?」ワイ「ご飯、味噌汁、焼き魚のセットじゃない?」→…正論言った結果w
ネタ 面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」→…完璧に論破した結果w
ネタ ワイ、コンビニの店員さん(おそらくjk)に勇気を出して告白するも振られる→…ひどくない?
ネタ 回らないお寿司屋さんに行ったとき、"最初の注文"でそいつのレベルが計れる→…正解はこちら
ネタ YouTube「一日一食最高!」 ワイ(33)「ま、騙されたと思って実践してみるか…………」→結果www
ネタ ホームステイワイ「腹減ったね」ホームステイ先のアメリカ人「夜食いっとくか」
ネタ 【NISA】ワイが4ヶ月前くらいに積み立て始めたFANG+、-20000円wywywywywy
ネタ ガチで「過大評価」だと思うものを挙げてけwwwwwwwwwwwwwwww
ネタ (ヽ´ん`)「ほいよ。これが俺の理想の家族ね」→…予想もしない家族がこちらwwwww
ネタ 【正論】女さん「清潔と清潔感は別もの 無菌室で育てられたゴキブリより菌塗れの猫を人は好むように、気持ち悪い顔は清潔感出せない」
ネタ 女さん「ピルは劇薬なの!25mプールに入れたら生き物が住めなくなるの!」→…衝撃正論で10ま~んいいねwwwww
ネタ これワイが悪いの?→…バスの中で入り口付近に立っている奴の肩を引いたら暴行罪で警察沙汰に
ネタ 某Vチューバー「あ!ゲームがバグったからカセットをフーフーするでな!」 リスナー「フーフー文化知ってるからこいつは40代だああああ」→…論破された結果
ネタ ワイ「AIでもうなんでも出せるのになんで絵かいてるの?w」絵師「・・・」→…論破したらこうなったw
ネタ ワイ(32)、パッパが亡くなり遺産として「1800万円」を相続する
ネタ 彼女の家の犬によかれと思ってコーヒーあげたのに別れることになった→…ワイが悪いのか?
ネタ 【衝撃画像】ワイのIQ、とんでもないことが判明→…衝撃の数字wwwwwwwwwww
ネタ 【悲報】弱者男性ワイ、コンカフェにハマり2回で15万円を使う
ネタ 税金滞納してた結果→…予想もしない最悪の末路wwwwwww
ネタ 【悲報】宇多田ヒカルさん、例の件でお気持ち表明「ユーモア通じなさすぎ😂」
ネタ 教官に1/2で「左と右分かりますか??」って言われるのだが →…分かってるから教官が悪いよな?
ネタ 一昨日撮り鉄に絡まれたんだが →…俺が悪いのか?
ネタ 姉貴「はい、今月のお小遣い20万円ね~」 ワイ(年収760万円)「………姉貴、もういい加減にしてくれよ」→…正論言ったら怒られたがワイが悪いのか?
ネタ 【正論】女さん「痴漢やめて!と言われて怒りを感じるのは痴漢だけです」→全員納得の8マンバズ!
ネタ 【悲報】日本人さん、「一発逆転思考」が蔓延し詰むwwwwwwwwww
ネタ 泥酔してるトッモ「(彼氏持ちの女とキス、女は満更でもない顔)」その女の彼氏「!!!(殴り合いの喧嘩を仕掛ける)」→…衝撃の展開になりドン引き
ネタ 登山家「山で迷ったらとりあえず登れ」登山家「沢を見つけて下山しろ」←これ結局どっちが正解なの?
ネタ 【悲報】婚活コンサル「都内30代男性年収300万台は虫けら」
ネタ 0,9999999、、、、、を1にする方法を教えてください←俺が面接に行ったときに出た問題。お前らはどう解く?
ネタ 【衝撃朗報】「チー牛卒業完全マニュアル」、ついに完成するッッッッ!
ネタ 掃除中嫁「これ何?」(ウマ娘のフィギュアを指して)→…最悪の末路
ネタ 【悲報】ラーメン店主俺「お客さん、ラーメン食べながらスマホいじんのやめてくんねぇかな?」←なんて返す?
ネタ 【悲報】ワイ君、イッヌ🐶を剥製にするかで親と大喧嘩する😡😡😡→…どっちが正しいんだ?
ネタ パパ活女子「パパ活おぢ、気が利かない男ばっかり…だから金払わなきゃ女と会えないんだろうな」→マンバズ
ネタ 夫「塩買ってきたよ」嫁「……だから?なら私はもっと買っているんだが」←完璧すぎる論破で6.1万いいねwwwww
ネタ 登山家の卵ワオ、無言の帰宅へ
ネタ 【悲報】ワイ「このアニメつまんねえな」アンチ「は?お前の勝手な感想やろ」
ネタ 料理動画「鶏肉を常温で半日放置します」ワイ「え、危なくない?」→…正論で指導したらとんでもない対応wwwwww
ネタ 最近のガキ「ゲーム禁止家庭は親ガチャ外れ!」
ネタ 【衝撃】フランス人の友「え、日本ではおにぎりが100円で買えるのかい?」
ネタ 【論破】「田村淳」「太田光」「カズレーザー」などの頭の良い芸能人が、国のリーダーになった方が良くないか?
ネタ 【悲報】地上波テレビ局、急にカメラワークが下手になる 映像がブレブレで局員の人材不足が深刻に
ネタ ワイ「人狼ゲームやってみたいな…」ネット人狼「初心者歓迎!上級者×」ワイ「初心者部屋か…入ってみよ」→…予想外の展開になるwwww
ネタ ダイソーのセルフレジ地獄やった🥺→…衝撃の光景がこちら
ネタ 日本人「コーヒー好きです!」ワイ「へえ、苦味と酸味どっちが好き?」日本人「え?」→…次々と論破したらこうなったw
ネタ 彡(^)(^)「岩盤浴にでっけえうんこが落ちてた」→…
ネタ なろうエルフ『私は200歳で…』ワイ「200?この世界はアラビア数字の10進数を使うのか?」→…次々と論破した結果w
ネタ