ネタ ネタ
ネタ
ネタ 【絶望画像】僕「東京では車はいらない😤」僕「米5kg買って帰ろ☺」 →…最悪の末路
ネタ 女の子「片想いだって諦めなければ女の子は振り向いてくれるよ」 →16万いいね
ネタ 妻の不倫の言い訳が「寂しかった」なんだけど義母と義姉、俺の母親と妹が責任は俺にあるとか言ってきてワロタwwwwww
ネタ 女店員「852円です」ワイ「はいよ」指ペロッ →結果、最悪の末路
ネタ 【悲報】株で大損しているワイ、ガチで今日でワイの人生の大半が決定してしまう
ネタ 【悲報】ぼく、いじめっ子を見返すために全身ハイブランドで同窓会に行くもさらにいじめられる
ネタ ぼく「中華屋いくか」 おばちゃん店員「いつものね、回鍋肉定食ねー」 厨房「了解」ぼく「ちょっ…」
ネタ 【正論】こどおじワイ「確かに実家暮らしは恥ずかしいし世間体も最悪。だが減らせる支出は減らしたいから実家暮らししてる」
ネタ 【動画】渋谷のヤンキー、ラーメンを食べながら歩いてた男に突如殴りかかるwww
ネタ 外国人「コニチハスイマセン」 ワイ「ん?道に迷ったのかな?みんな無視してるし可哀想や…ワイが教えたるで(ニッコリ)」 →最悪の末路
ネタ 親戚のJCしばらく預かることになったんやが→…ちなみに一人暮らしワイのワンルームでw
ネタ 【急募】ワイフードコートで激怒、どっちが悪いか教えてくれ
ネタ RTAの祭「ここ難しいポイントです…はいクリア!拍手!(誰も知らないゲームする)」観客「パチパチパチ」
ネタ 【衝撃】資産1億2000万だけど、やる気がなくなったwwwwwwwwww
ネタ 【衝撃】高齢者の母親が買い物する隣に何もせずに突っ立ってるおじさんいるでしょ?
ネタ 【画像】夫さん、気づく「そうか、僕は精神的DV夫だったんだ……」
ネタ 【悲報】ワイの友人の妻、風俗堕ちする
ネタ 新入社員「忘年会5000円って高すぎじゃないですか?」ワイ上司「ハァー…(クソで固め息)」
ネタ 【衝撃画像】ゔぉく「漫画家になりたい、絵の練習するぞ!」 → 3か月後
ネタ 【正論】お前ら「環境変えたい。金が欲しい。貧困から抜けたい」ワイ「宝くじ買ったら?」
ネタ 【正論】ヒカルとかHIKAKIN とかの本当に実力のある YouTuber が総理大臣になるべきじゃないか??
ネタ 【悲報】馬鹿「撮り鉄キモい。死ね」←じゃあもう撮ってやらないけどいいのか?
ネタ 【論破】コーラ(2L120円)←いや、水道水を炭酸水メーカーに入れて砂糖を溶かせば無料なんだが…?
ネタ 【画像】ジッジ「新幹線の自由席満席だから指定席の客に譲ってもらうか」→拒否され怒りの投稿
ネタ 面接官「日本に刀鍛冶は何人いるか推定してください」 俺「188人です」 面接官「どういう風に考えましたか?」 俺「知ってました」→…正解なのに意外な結果wwwwwwwwwww
ネタ 【衝撃】「なぜ殺人をしていけないのか」←法律と感情抜きならだれも説明できないwwwwwwwwww
ネタ 一般人「この人息してない!」医龍を読んだワイ「どけっ!」ドンッ(患者の喉にボールペンを刺す)
ネタ 【悲報】OLさんが屁を我慢した結果ww
ネタ 【悲報】女さん、男の買ってきたケーキが高級やないだけで別れを決意→共感の嵐
ネタ 【画像】体毛がないクマ、気持ち悪い。ガチでお前らの想像の数倍キモい
ネタ 娘「なにこれ?クリスマスプレゼントのゲーム機中古じゃん ありえないでしょ」
ネタ 【正論】教師「一番ヤバいのはコミュニケーションが苦手で真面目なタイプの子です」
ネタ 【画像】ホテルニューオータニのケーキのお値段お前らの想像の10倍やばいwwwwwww
ネタ 身に覚えのない「ご本人不在の為お荷物を持ち帰りました」とかいうSMSのURL開いたら地獄が始まった件
ネタ 妊婦「ふぅ…ふぅ…」おじさん「…」スタタタ おばさん「アンタァ!何しようとしてんだァ!」おじさん「!?」
ネタ 女さん「ブスと貧乏はぜっっっっったいに子供産まないで欲しい」…Xで大論争にwwww
ネタ 【悲報】結婚指輪の相場高過ぎる、普通に100万円かかる模様wwwwwwwwwwww
ネタ 【衝撃】目の前が線路のマンションに住み始めた結果→…最悪の末路
ネタ (ヽ´ん`) 酒。本当にやめてよかった。最後の方はもうキ◆ガイになってた。
ネタ 敵陣営「撮り鉄きっしょ」 ワイ「お前非撮り鉄やろ?w」→…論破したらこうなったw
ネタ 【悲報】インド人「外国人はインドの英雄ヴィラット・コーリを知らないってマジかよ」
ネタ 【悲報】ワイ「はぁ…19-21時時間指定なのにまた19時02分に来てる。…再配達依頼っと(19-21時)
ネタ ワイをいじめてた主犯格三人の末路wwwwwwwwwwwwwww
ネタ 【悲報】父親ワイ、娘のダイエットを無理矢理やめさせただけで娘からガチで嫌われてしまった模様→…正しいことしたのにワイが悪いのか?
ネタ 彼氏(ワイ)がいるのに婚活してる彼女と話し合った結果→…意外な末路
ネタ 【悲報】ヨッメ「新NISAに1800万円全部入れといたよ!」ワイ「へ………?チビの教育資金は………?」
ネタ バカ「転売は悪」俺「じゃあこのキャベツは農家から直接買ったの?このサイダーはメーカーから直接買っんだよね?」→…論破した結果
ネタ ワイ「節約頑張ったなー久々に通帳見てみるか…ファッ?!なんで毎月クレカで8万使ってるんや!?そんな使ってないはず…」チラチラ→…衝撃の真相
ネタ