日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 医者ヒエラルキーの最底辺は何科の医者なん?
日常・雑談・VIP系 【急募】オンラインゲーム一緒にやってたやつが中卒ニートだって告白してきたら引く????
日常・雑談・VIP系 【あるある】oasisとかいう洋楽聴き始めたやつが必ず通る道wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【未来感】当時64のコントローラー考えたやつやばいだろ……
ゲーム・ホビー系 【どうなん?】バイオ8やったけどRe2や7よりホラー度減ってね???
飲食・料理系 きのこ類「安いです」「どんな料理でも使えます」「栄養価高いです」←コイツが天下とれない理由
日常・雑談・VIP系 デットボールは背中で受けろ←これwwwwwww
動物・生物系 猫飼いたいやつ、年間コスト発表するぞ!!
飲食・料理系 生姜焼きって生姜要素ないよな・・・
学校生活系 【疑問】邦ロックが好きです←こういう大学生がいなくなった理由www
日常・雑談・VIP系 【質問】40代で未婚の人って将来考えて不安に押し潰されたりしない?
日常・雑談・VIP系 暖房で一番燃料費のコスパ良いのって何だと思う?
日常・雑談・VIP系 「お、工事しとる!!何が立つんやろ!!!」←絶望する建物wwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 ワイ「年収600万くらいや」敵「税金いくら?」ワイ「源泉みなわからん」敵「はいエアプ」
日常・雑談・VIP系 池田秀一「私はシャアの演技しか出来んよ」 制作のひと「是非シャアっぽい演技でお願いします!」
日常・雑談・VIP系 【郎報】サーバーの保守員だけどテレワークになってからひまwwwww
日常・雑談・VIP系 【急募】YouTubeやってるやついる??
日常・雑談・VIP系 【悲報】食べるラー油さん、美味すぎて3日ももたないwwwwww
日常・雑談・VIP系 【え…?】やっぱりおっさんで甘い物好きてヤバいよなwwwww
日常・雑談・VIP系 【速報】全財産3000円ワイ、酒とタバコを買うwwwwwww
日常・雑談・VIP系 FPSプ僕「うおお前線を切り拓くっ」パパパビシュッビシュッ 敵チーム野良VC「ヴァああこの人上手すぎ」←これ
漫画・アニメ系 海外の人「ガンダム?よく知らんわ。エヴァ?なんかあの変なやつね。ん?“マクロス”?」
飲食・料理系 【噂】マグロの刺身は高いのにツナが安い理由wwwwwww
日常・雑談・VIP系 最近好きな人ができたんだけど
日常・雑談・VIP系 【おいC】エアリアルってスナック菓子知ってる???
日常・雑談・VIP系 【悲報】なんJ民、「強か」が読めない
飲食・料理系 【郎報】お米の研ぎ方をアライグマ方式にしたらごはん臭くなくなって草
日常・雑談・VIP系 【謎】鉛筆って社会人になったらほとんど使わないけどなんで???
日常・雑談・VIP系 歌上手い人「ビブラートは横隔膜の振動」←え?
日常・雑談・VIP系 【悲報】布団を質にいれてしまったワイ、ガチできつくなってきた…
ゲーム・ホビー系 FF8を叩く奴はジャンクションを理解できない奴wwwwwwwwwww
漫画・アニメ系 【速報】ワイ、リックドムを12機引き連れガンダム征伐へwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】余命宣告されました…
日常・雑談・VIP系 僕「dポイント300円分使ってください」店員(敵)「はーい」数時間後僕「おい!!!!」敵「?」
飲食・料理系 【謎】チョコミントアイスはあるのにミントアイスが無いのはなんでなんや???
飲食・料理系 【怒報】ラーメン屋に行って先にチャーシュー全部食べてしまうやつとは友達になれない…
日常・雑談・VIP系 黒マスクとかいういつの間にか市民権得てた謎アイテムwwwwww
日常・雑談・VIP系 【衝撃】1年で200万貯金して10年経ったらwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 冷凍食品「500w5分です」ワイ「500w6分やな」 →結果wwwwwwww
日常・雑談・VIP系 Twitterで「あ、こいつヤバイ人?」って人間の特徴と言えばwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【相談】投資したことあるやつちょっと来てくれないか???
日常・雑談・VIP系 【わかる】iPhone最大の問題点は「殆どの人にとってオーバースペック過ぎる事」だと思うの……
日常・雑談・VIP系 【衝撃】女って彼氏いない期間なしで次に行く奴多すぎだろwww
日常・雑談・VIP系 【ガチ?】え、国民健康保険って加入するために月々金払わなあかんの?
ゲーム・ホビー系 【悲報】PS5の買取価格9万2000円~4000円なんやが売れば4万円近く儲かるんやが誰もゲームやらない…
ゲーム・ホビー系 ゲーム「サブクエストは大量に用意しました」←これいる?
日常・雑談・VIP系 日本のCM「なんか足らへんなあ…あ、ちょちょいのちょいっとw」
日常・雑談・VIP系 てかハーゲンダッツってクッソ高いわりに言うほどうまくなくね???????????????????????????????????
日常・雑談・VIP系