日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 5000度以上に耐えられる能力or-5000度以上に耐えられる能力
ゲーム・ホビー系 上司(50)「ワイくん、職場でポケモンの筆箱はちょっとやめた方がいいよ?」
日常・雑談・VIP系 ワイ(34)「ワイもそろそろ車の免許取った方がええんかな・・・交通事故の動画でも見るか」
漫画・アニメ系 【衝撃】スラムダンクで流川が最強だという風潮wwwww
日常・雑談・VIP系 わざわざコンタクトじゃなくてメガネしてる奴らの正体wwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【名案】道に10万円入った封筒落としといて拾った奴を説教するYouTubeチャンネル作ろうと思うんやが???
恋愛・結婚・妊娠系 【悲報】ワイの彼女、「フゥン?」と「ハァ?」しか言葉を発さなくなるwwwww
飲食・料理系 中華料理エアプ「大切なのは火力ガー」「油の量ガー」←これwwwwww
飲食・料理系 【悲報】オートミールってどう調理してもまずいよな…
日常・雑談・VIP系 【あるある】「経験上、マジで友達になるのやめとけ」って奴の特徴www
動物・生物系 【緊急】一人暮らし寂しいから飼いやすいペットないかな
TV・映画・サブスク系 【朗報】『フルハウス』とかいう面白名作ホームドラマ
漫画・アニメ系 ワイにオススメのアニソンを紹介するスレwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】就活生A「潤滑油です!」 就活生B「潤滑油です!」→結果wwwww
日常・雑談・VIP系 【謎】たまにいる「ガチで話がつまらないやつ」の正体…..
日常・雑談・VIP系 Amazon「送料かかります、プライム登録はこちら」 ワイ「登録した方が得か…ポチッと」
漫画・アニメ系 【朗報】盲目キャラ、強いやつしかいないと話題にwwwwww
日常・雑談・VIP系 【気になる】兄弟で一緒に起業するとか兄弟のビジネス手伝うって全然ないのなんで???
出産・子育て系 【悲報】姪の名前、ガチのマジで『桜香(ろこ)』に決定wwwwww
ゲーム・ホビー系 【悲報】バイオメイン主人公のクリス・レッドフィールドさん出る度は評価を落としてしまう……
漫画・アニメ系 漫画やアニメの好きな戦闘開始前の台詞の言い回しwww
飲食・料理系 【悲報】クレ、ガチで誰も食わなくなるwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】旅行に行程嫁に全部任せたら嫁と息子は飛行機でぼくだけ夜行バスにされた……
日常・雑談・VIP系 【悲報】運転中にブレーキを踏みまくる人は運転ヘタです。当然のこと!
漫画・アニメ系 『声優』とか言う超狭き門wwwwwwww
学校生活系 教師「謝りなさい(憤怒)」小学生ワイ「ごめんね(憤怒)」 喧嘩相手「いいよ(憤怒)」←これwwww
恋愛・結婚・妊娠系 Vtuber「体調不良で配信休みます」「結婚しました妊娠しました」「事務所と揉めました」 ←これ
日常・雑談・VIP系 昔ぎょう虫検査ってのあったよなwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【気になる】親に家買ってもらったんやがこれもコドオジになる???
学校生活系 【謎】勉強しない大学生の存在意義ってなんや???
日常・雑談・VIP系 企業様「志望動機はなんですか?(600文字)」
漫画・アニメ系 【朗報】ハンターハンター最強議論、クロロかゼノに絞られるwww
日常・雑談・VIP系 【気になる】嫁がプラごみ捨てるときに容器を洗剤で洗うんだがこれって普通???
日常・雑談・VIP系 【朗報】ワイ34歳独身おっちゃん、子連れの若夫売に電車で席を譲る!!!!!
日常・雑談・VIP系 配達員ワイ「ハァハァ…雨の中ニシンのパイを届けたぞ!」敵「私このパイ嫌いなのよね」
日常・雑談・VIP系 【怒報】コールセンターで働いているのだが、お前らにお願いがある!!!!!
日常・雑談・VIP系 奈良「タダでシカ触り放題です」←これwwwwww
芸能系 【文春】中居正広 示談書に記されていた一文『今後、X子さんは中居氏に刑事罰を求めない』失恋事案なら不必要… 事件化を回避したい狙いか
日常・雑談・VIP系 【朗報】ワイ営業マン、本日の訪問件数wwwwwwwwww
IT・経済・ニュース系 「美味しいが“卸の使命”」小泉大臣の要求に卸売業者が悲鳴 速さと安さか品質か…「最後の切り札」緊急輸入で市場のけん制も
TV・映画・サブスク系 「オデッセイ(火星の人)」とかいう映画wwwwwwww
職業・会社・企業系 同接2000のYouTuber「みんなありがとう!」視聴者「うおおお!」
日常・雑談・VIP系 作者「この作品は主人公が二人います」ワイ「途中で片方消えるんやろなぁ…」
学校生活系 小学生ぼく「(今日の給食は八宝菜か)」 同級生たち「八宝菜マッズ、食えへんわ」
日常・雑談・VIP系 【急募】単三電池、友好的に消費する方法ない???
日常・雑談・VIP系 【悲報】ワイのiPhone8くん、ガチで限界……
日常・雑談・VIP系 ワイ「カツ丼1杯!」店主「はいよ(卵とじドーン)」ワイ「………」ポチポチ(レビューで星1、酷評)
日常・雑談・VIP系 【助けて】すぐ怒鳴る癖を治したい………
漫画・アニメ系