芸能系 ガールズVIPまとめ
芸能系
IT・経済・ニュース系 【JA全国農業協同組合は必要ない…】ネットに広がる不要論をコメ農家が一蹴・JAがなくなることで、よりコメの価格が高くなる…
【相談】旅行行きたいんやが一人旅の経験者に相談したいから来てくれ
IT・経済・ニュース系 運転教習施設で中型バイクが標識柱などに衝突 バイクの教習を受けていた女性(29)1人亡くなる…
日常・雑談・VIP系 一次面接で全部落ちるんだけど
IT・経済・ニュース系 “古古米”さっそく食べた人の感想は? 「随意契約」の備蓄米が販売開始 「即完売」相次ぐ コメ価格への効果は?
一昔前のオンラインゲーム「こん^^」「こん~^^」「おめですw」「ありw」
【悲報】職質断っただけで警官に監禁されて体調悪化させたんだが
【悲報】ワイの元カノ、無事に結婚www
カ麺業界「1位、日清!」←うんうん 「2位、エースコック!」←えぇ…
VTuber視聴者「推しのプにアドバイスしたいけど指示厨って思われたくないなぁ…せや!」
【悲報】勝利に比べて敗北の回数が多すぎて21歳で人生絶望してる
【恋愛】彼女ってどうやったら作れるのか教えろ
【速報】わいペットボトルリサイクル工場勤務、ブチ切れ……
【絶望】今のスマホ10万オーバーが当たり前…
水道工事「1時間で終わります^^」ワイ「わかりました」
【え?】料理人が豚汁にニンニク入れてたんやけどさ…?
芸能系 「JO1」鶴房汐恩、10日間の活動自粛を発表 過去にオンラインカジノ利用「大変情け無いことをした」と謝罪
IT・経済・ニュース系 本日開催予定の荒川河川敷の花火大会が中止に… 強風のため 去年に続き2年連続の中止
『タイトル回収』というどんな作品でも絶対に盛り上がる瞬間wwwwwww
IT・経済・ニュース系 体長1メートルのピットブルが住宅地を徘徊 深夜に民家の飼い犬を襲いかみ頃す…
IT・経済・ニュース系 野村元農相、小泉氏に苦言 「自民部会諮らず発表」「自分で決めて自分で発表してしまう。ルールを覚えてもらわないといけない」
IT・経済・ニュース系 生活保護申請で職員に「就労を検討しましょう」と言われ窓口で包丁出す 59歳の男を逮捕
IT・経済・ニュース系 【証券口座乗っ取り】警視庁が捜査開始 一部は中国が発信元か?
会社の人「お前iPhone使ってて、AirPodsも持ってて、Apple Watchも着けてるけどApple信者なのか?」
IT・経済・ニュース系 マスク氏、大統領選中に頻繁に薬物使用か?NYタイムズ報道
IT・経済・ニュース系 総務省、ニコ動や爆サイを「大規模特定電気通信役務提供者」に指定
実質クビになったバイト先で、来月クリスマスケーキ予約してるから取りに行かなきゃいけないのワロタ
IT・経済・ニュース系 石破首相「関税、コメで睡眠3時間」
スポーツカー買ったんだけど走り屋の聖地教えて
IT・経済・ニュース系 いわき信組不正融資、20年で247億円 預金者ら憤り「客の名義悪用なんて聞いたことがない…」
朝の駅のトイレってなんであんなに混んでるの?
IT・経済・ニュース系 【警告】闇バイトをやってるやつ、ヤバいぞ・・・・
IT・経済・ニュース系 昼休みに自宅に戻ったら上司がパンツ姿で布団の上にいた… 20代女性宅に侵入、47歳男を逮捕
IT・経済・ニュース系 時速120キロの白バイ警官(当時32)亡くなる… 右折トラック運転手の有罪確定「接近を予見、回避不可能」と無罪主張するも… 最高裁が上告棄却
【悲報】漫画「ブルーピリオド」に憧れて美大に入ったワイの末路………
IT・経済・ニュース系 【コメ】JA全農 落札の備蓄米 約6割を出荷
日常・雑談・VIP系 【画像】備蓄米、普通に美味しい事が判明
TV・映画・サブスク系 フジテレビ社員「例の一件で夏のボーナス下がりました…たったの150万円…」
田舎で元NO.1キャバ嬢してたけど質問ある?
IT・経済・ニュース系 公務員の男性(49)、雨の中9時間ホームセンターに並び備蓄米(5kg2160円)を購入
TV・映画・サブスク系 「たった3分ほどで配布が終わりました」備蓄米「店頭販売」整理券配布を「めざましどようび」上垣皓太朗アナが生リポート
芸能系 永野芽郁 所属事務所女優が田中圭“共演NG”の現実味 北川景子、本田翼、小松菜奈など、多くの大物女優が所属
俺「好きな映画はショーシャンクの空にです!」って言ったらバカにされたんだが
IT・経済・ニュース系 玉木氏、備蓄米餌発言を深く反省 Xに投稿
工場の派遣三日目を終えたけど足も腰も完全に壊して、もう辞めたい
【疑問】ターボなしの軽自動車で高速道路に乗るのって無謀なんか?
IT・経済・ニュース系 “アイリス備蓄米”に人頃到 仙台で店頭販売開始前に100人以上 整理券は配布即終了
【議論】なぜ刺身でご飯は食えないのに、寿司だと食えるのか?