日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
ゲーム・ホビー系 【悩み】ワイ30代半ば、ゲームで20歳の女と良い感じになるも年齢を言えずにいる……
日常・雑談・VIP系 家庭菜園とかいう最強の趣味wwwwwwwwww
TV・映画・サブスク系 【悲報】ワイ「この映画面白かったなぁ!せやレビュー見よ!」レビュー「戦闘シーン少なくて退屈だった」 ←コレwwwwww
漫画・アニメ系 三大面白くない奴がやるモノマネ「クレしん」「スティッチ」あとひとつといえば?
日常・雑談・VIP系 一人称が『ぼく』のやつって一体どういう生き方してきたの?普通『俺』になると思うんだけど…
日常・雑談・VIP系 三大本人は気づいてないけど、他者からしたらクサイ人といえば…『タバコ吸ってる人』『猫飼ってる人』
飲食・料理系 一人暮らし初心者「ゆで卵作るには鍋に水張って沸かして~」上級者ワイ「クスッ。ゆで卵は…」
日常・雑談・VIP系 「これには絶対お金使わない」って物事wwwwwwwwww
動物・生物系 【あっ…】イッヌ(15)、1日20時間くらい寝てるようになる……
日常・雑談・VIP系 【わかる】パッパ「歯は大事にしろ」先生「歯は大事にしろ」上司「歯は大事にしろ」ワイ「ほーん」
ゲーム・ホビー系 【悲報】40から上←パソコン使えない、20から下←パソコン使えない
ゲーム・ホビー系 【難解】「キングダムハーツ」やったことある奴wwwwww
日常・雑談・VIP系 30歳超えて「あ、(察し)」ってなるやつな特徴
飲食・料理系 【謎】コロッケが過大評価されてメンチカツが過小評価されてる理由wwwwwww
日常・雑談・VIP系 一日中ずっとテレビ見てるだけの生活してる父親に何か趣味を与えたい……
日常・雑談・VIP系 一人暮らしエアプ「食洗機は必要」←これマジ?
漫画・アニメ系 【衝撃】「初めて見た深夜アニメ」、おまえらの7割が一致wwwww
日常・雑談・VIP系 【急募】ガチで歌が上手くなる方法教えてwwwwwwwww
SNS系 【悲報】今の若者「ツイッターはオタばかりでもう使ってない。時代はインスタとtiktok」
芸能系 【悲報】ホロライブの大空スバルちゃんのこと考えると胸が苦しい
IT・経済・ニュース系 アイリスオーヤマ、備蓄米を29日から予約販売 5キロ2160円 6月2日にも発送開始
動物・生物系 【絶望】クマと遭遇したときの『最善策』wwwwwwwww
IT・経済・ニュース系 【速報】ミスターマックス、備蓄米5キロ1000円台で販売検討 6月にも…
IT・経済・ニュース系 【コメ】小泉農相 備蓄米の売り渡し“応募殺到で受け付け休止”
職業・会社・企業系 【新卒】年間休日が115日も無い会社へ入社する人へwwwwwwwwwww
ゲーム・ホビー系 Yahoo!ショッピング、「Nintendo Switch 2」めぐり“冷静な行動”呼び掛け 無在庫販売など警戒か
飲食・料理系 【質問】「ハヤシライス」←こいつ言うほどカレーの劣化か?
芸能系 【なつかC】GLAYの「彼女の“Modern…”」とかいう曲wwwwwww
漫画・アニメ系 【異論ある?】宮崎駿の最高傑作って煽り抜きで『風立ちぬ』だよな
日常・雑談・VIP系 【挫折】才能無いから辞めようか悩んでる事ってある?
日常・雑談・VIP系 【決定】『コスパ最強資格』をそろそろガチで決めよう
日常・雑談・VIP系 【必要?】お絵描き講座「塗り方はこうで…」ワイ「ほーん」講座「あと『デッサン』してください」ワイ「…!?」
飲食・料理系 【オススメ】『カレーに入れたら』美味しくなる『隠し味』ってこれ以外にある?
恋愛・結婚・妊娠系 【悲報】20歳「結婚とかくだらねぇw」→25歳「独身最高w」→30歳「友達が結婚か…」→
ゲーム・ホビー系 【朗報】ゲーム好きなら『今の30代って一番幸福な世代』じゃないか?
ゲーム・ホビー系 【疑問】AIがこのまま発達したらゲーム業界どうなるんだ?
IT・経済・ニュース系 【悲報】ウイルスソフト、誰も使わなくなる
日常・雑談・VIP系 おにぎり発案者「米握って海苔巻いたら便利やろなあ」 ←こいつ
日常・雑談・VIP系 【悲報】嫁「生活費の振り込みもっと増やして」ワイ「なんでや…」
日常・雑談・VIP系 FPSが1番楽しかった時期、CoDBO2とかBF3が流行ってた頃に決まる
日常・雑談・VIP系 ファンタジーのキャラ「クッ、まさに四面楚歌だな」 ワイ読者(楚の国あるんか…?)
日常・雑談・VIP系 【気になる】今就職活動中なんやがお前らの手取りいくらや???
日常・雑談・VIP系 スーパーカvs爽vsMOWのバニラ戦争wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 なあもう「岐阜」でよくないか?適度に都会、適度に田舎、日本の中心地
日常・雑談・VIP系 【悲報】日本さん、ホットドッグを安く旨く食べられる場所がどこにもない…
ゲーム・ホビー系 【悲報】有線イヤホン使ってる人、もはやワイだけ説wwwwwww
IT・経済・ニュース系 【日産】内田前社長らに報酬6億円… 執行役4人の退任で
IT・経済・ニュース系 【速報】セブン&アイ、初の外国人社長が就任すると判明するwwwww
日常・雑談・VIP系