漫画・アニメ系 ガールズVIPまとめ
漫画・アニメ系
日常・雑談・VIP系 キャベツの千切りってむずくね?
日常・雑談・VIP系 「ラーメンオタク」になるおっさんの気持ちがわかった
日常・雑談・VIP系 【悲報】「男で顔デカ」とかいう全てが詰むスペックwwwww
日常・雑談・VIP系 世間「え、居酒屋で1人5000円くらい使うの普通でしょ!」
日常・雑談・VIP系 【音楽】「ここの転調好き」「ここのコード進行すごい」←こういうコメント
日常・雑談・VIP系 オカルト絶対信じない奴に聞きたいんだが
日常・雑談・VIP系 20歳ワイ「ビール美味しくないなぁ」
日常・雑談・VIP系 【えぇ…】左利き「右利きは左利きの事もっと考えろ!お前ら中心に世界は周ってんじゃねぇぞ!」
日常・雑談・VIP系 あ、こいつともう食事行かないな…ってなる奴の特徴
日常・雑談・VIP系 カツオのタタキってスモーキーなのが正解なんか?
飲食・料理系 冷凍チャーハン凄くね????
IT・経済・ニュース系 【50年以上親しまれた紋次郎いか…】ロゴが突然“著作権侵害”訴えられ敗訴・なぜ今…?「5630万円」賠償命令判決の“内幕”とは
日常・雑談・VIP系 白飯に合わないおかずで打線くんだ
日常・雑談・VIP系 【朗報】納豆、うますぎる
日常・雑談・VIP系 マリオシリーズの最高傑作ってなんなんや????
日常・雑談・VIP系 かぼちゃ ←煮物とてんぷらにしかならない雑魚野菜
飲食・料理系 イタリア「パスタ折るな!!」フランス「食の冒涜やめろおお」
日常・雑談・VIP系 観光中「すみません、写真撮って貰っていいですか?」←何枚撮ってあげる?
日常・雑談・VIP系 【朗報】ワイのご飯の友軍、最強すぎる…
日常・雑談・VIP系 ネギタン塩の上に乗ってるネギを救う方法、ガチで存在しない…
日常・雑談・VIP系 【悲報】ワイの自律神経、もうボロボロwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】女性たち、弱男が増えすぎて彼氏を作れなくなってしまう
日常・雑談・VIP系 結局さ、納豆かけご飯が1番おいしい
日常・雑談・VIP系 煮込んだお肉食べたい
飲食・料理系 夏はキンキンに冷えたビール、枝豆、焼き鳥という風潮
日常・雑談・VIP系 焼き鳥で一番旨いのは「ぼんじり」で確定として、次点はなんやろか?
漫画・アニメ系 鬼滅の刃、国内興収400億まで残り36億
飲食・料理系 【悲報】くら寿司で「レーンのすしを素手で」「しょうゆ差しから直飲み」動画拡散される
飲食・料理系 肉野菜炒めマスターワイ、お前らに知恵を授ける
IT・経済・ニュース系 国民民主玉木「逃げてるって言わないでください」記者「でも立憲と政策合意してますよね?」
IT・経済・ニュース系 【朗報】玉木代表「・・・あ、逆に石破政権続投でよくない?」
IT・経済・ニュース系 【悲報】小泉進次郎防衛大臣、めっちゃ炎上w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
日常・雑談・VIP系 大人「大人になれば美味しさがわかる」←わからなかった食い物
日常・雑談・VIP系 居酒屋で1人飲みって最高よな
飲食・料理系 わさびとかいう冷静に考えたら寿司(刺身)とそばにしか使えない汎用性ゼロの調味料
飲食・料理系 ダサい食い方、カレーを混ぜる、お好みをピザ切り、牛丼をスプーンで食う
日常・雑談・VIP系 5月「暑いです」6月「暑いです」7月「暑いです」8月「暑いです」9月「暑いです」10月「暑いです」
日常・雑談・VIP系 パン屋さんでトレイとトング持った時のワクワク感
日常・雑談・VIP系 最近の冷凍食品、ガチで美味いし安い
日常・雑談・VIP系 課長「休日出勤、深夜残業、サビ残祭りです」部長「デスクで一生コーヒー飲んでます」←なんでやねんwwwwww
飲食・料理系 独身男性の晩飯→ラーメン!ラーメン!焼肉!ラーメン!
飲食・料理系 寿司ワイ「寿司だーーっ!!100皿食うぞーーーっ!!」
日常・雑談・VIP系 ダイエット中って何食えばいいの?
日常・雑談・VIP系 お前ら「缶コーヒーはまずい!」←これ
日常・雑談・VIP系 納豆嫌い民さぁ、頼むから麺つゆで味付けして食ってみてくれや
IT・経済・ニュース系 【北欧で日本食を10年追求した店主の決断】映画『かもめ食堂』の舞台となったレストランが閉店…中国人オーナーに交替で家賃値上げ…ウナギの煙がキッチンに充満www
IT・経済・ニュース系 【スマホが前提なんて…】行きつけ飲食店を失ったシニアも…セルフレジに「戸惑う」
IT・経済・ニュース系 女性「旅行に行ってきた」 男「へえ、どこに?」女性「はい不正解、話の途中に質問するな」
IT・経済・ニュース系