日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 【悲報】ワイ、ついに嫁に借金がバレる…..
日常・雑談・VIP系 マッマ(64)「お母さんね、私たちが亡くなった後あなたがどうなるかだけ心配なの」
日常・雑談・VIP系 【悲報】大人の男同士の遊び 「飲みに行く」しかない問題
ゲーム・ホビー系 【愕然】ドラクエ6ってなんで人気ないんや??
漫画・アニメ系 好きなアニソン・うまいアニソンってのはあるけど、下手なアニソンってあんまないよな。銀英伝4期OPとか・・・
日常・雑談・VIP系 「主人公が全盛期じゃない作品」って存在する?
漫画・アニメ系 だいたいガンダムシリーズやめて新しくロボアニメのシリーズ作ったらいいのにね
スポーツ系 娘が「剣道部に入る」って言ってるんやが…..
ゲーム・ホビー系 【知ってる?】世界観が独特なゲーム教えて
日常・雑談・VIP系 【急募】「あっ、こいつ人生適当に生きてきたんだろなぁ………」ってやつの特徴www
ゲーム・ホビー系 【悲報】「人狼ゲーム」とか言う面白いのに何故か廃れたジャンルwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【急募】自律神経やめまい立ち眩みに詳しい人おったら教えてくれwwwwww
日常・雑談・VIP系 消えて欲しい芸人←割と消えたんだけどwwwwww
日常・雑談・VIP系 喧嘩強くなりたいんだがおすすめの格闘技ある?
TV・映画・サブスク系 映画館×ポップコーンとかいう最悪の組み合わせw
日常・雑談・VIP系 トッモ「お前って何でも否定から入るよな。その癖治した方がいいぞ」ワイ「…」
日常・雑談・VIP系 新人に次の業務で使う知識勉強してきてって言ったのに一切勉強してこなくてまじでストレスなんだけど
日常・雑談・VIP系 「夕飯いらないなら連絡する」っていうシステムが理解できない
日常・雑談・VIP系 三重県「忍者!伊勢神宮!猿田彦神社!鈴鹿サーキット!松阪牛!伊勢エビ!VISON!」←弱点ないよな
ゲーム・ホビー系 ファミコン(大成功)→SFC(大成功)→64(大失敗)→GC(大失敗)→wii(失敗)→wiiU(大失敗)→Switch(成功)
日常・雑談・VIP系 【疑問】「主人公より強い仲間キャラ」って存在するの?
日常・雑談・VIP系 川魚ってガチで食わないよなwwwよーし!今日は川魚でディナーといきますか!とはならないんだよな
日常・雑談・VIP系 【悲報】メルカリ、ラクマ「出品者があなたを評価してお取引終了です。」
日常・雑談・VIP系 【謎】「涼宮ハルヒの憂鬱」とかいう中身薄いけど作画とEDが良いだけで売れたアニメwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【疑問】人間の子供を可愛いと思えないんやが異端か?
日常・雑談・VIP系 【急募】無気力の治し方wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 養命酒飲んどる奴おらんか?????
日常・雑談・VIP系 【急募】「手段が目的化する」←これどういう意味?
日常・雑談・VIP系 社畜「朝食いません。昼はプロテインとサラダだけ。夜はガッツリ食います」←こういう奴www
日常・雑談・VIP系 【方言】長野「だに~」愛知「だもんで~」静岡「ズラズラ」←こいつらwwwwww
IT・経済・ニュース系 【鉄道オタク=社会不適合者】それは時代遅れ? “少子化ショック”の大学を救う、尖った知性の経済価値とは…
飲食・料理系 謎の勢力「ラーメン屋に一人で行くのはキツい」
日常・雑談・VIP系 100均エアプ「100均の物はすぐ壊れる」
日常・雑談・VIP系 小1から小6を一生ループしていたい
飲食・料理系 わさび、しょうが、にんにくに比べてからし👈こいつの使い道
日常・雑談・VIP系 買って悪かった家電一位食洗機に決定
日常・雑談・VIP系 おまいらが思う田舎の特徴
日常・雑談・VIP系 総資産30万のワイがこっから億り人になる方法
飲食・料理系 レシピ本「最後に上に卵黄を乗せて完成です!」ワイ「卵白は?」
ゲーム・ホビー系 【PCゲーム】お前ら『PCで1番最初にやったゲーム』って覚えてる?
ゲーム・ホビー系 結局君らの好きなポケモンてなんなの?
日常・雑談・VIP系 ブラックジャック「それを聞きたかった」←この発言が神格化されてる理由wwwwww
TV・映画・サブスク系 「スターウォーズ」「ハリポタ」「アベンジャーズ」←この中で全部見ろって言われて一番キツいのは?
日常・雑談・VIP系 【あるある】三大固有名詞出さずに「アレ」でわかるインストゥルメンタル曲「手品のアレ」「スポーツ中継のアレ」
日常・雑談・VIP系 喧嘩して実家に帰った嫁の機嫌を良くする方法
漫画・アニメ系 DBの名言 悟空「だから滅びた…」ピッコロ「地球をなめるなよ」ベジータ「
日常・雑談・VIP系 マナー講師「『了解しました』は絶対にビジネスで使うな。承知しましたと言え」←これマジなん?
IT・経済・ニュース系 石破茂首相「新聞を信じてはいけません」
日常・雑談・VIP系