IT・経済・ニュース系 ガールズVIPまとめ
IT・経済・ニュース系
IT・経済・ニュース系 【学歴詐称問題】田久保市長が辞意を撤回し続投を宣言「茨の道であることは重々承知している。結果でお返ししたい」
漫画・アニメ系 【謎】名探偵コナンって何が面白いの?
日常・雑談・VIP系 家にソファが無いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】ローゼンメイデン、もう誰もストーリーを憶えていないwwwwwww
学校生活系 小学校の『背の順並び』とかいう公開イベントwwwwww
飲食・料理系 4大焼き魚「秋刀魚」「鮭」あと2つは?
日常・雑談・VIP系 頭良い人「技術・研究職じゃ食っていけんから外資行くわ!」←これwwwwwwww
飲食・料理系 【何故なのか】チキンラーメン匂い「おっほぉぉぉ」 一口目ワイ「なんやこれいらんな…」 ←これwwww
漫画・アニメ系 【わかる?】『エヴァで一番強い使徒は?』←この質問でパチ勢かアニメ勢か分かるらしいな
漫画・アニメ系 【募集】話が複雑で面白いアニメある?
日常・雑談・VIP系 ママ「九九覚えたら動物買ってあげる」ぼく(6さい)「ほんとぉ?」→結果…..
日常・雑談・VIP系 【いつか出会いが…】一生独身覚悟してる奴wwwwwww
日常・雑談・VIP系 【プログラミング?】結局PC使えるってどの程度のことを言うんや?
ゲーム・ホビー系 【楽器弾ける?】ピアノ「両手でバラバラの動きするで」ギター「両手でバラバラの動きするで」
ゲーム・ホビー系 【名作】おまいら人生の中で「最高の一本」っていうゲームあるか?
漫画・アニメ系 【本当…?】漫画家「絵が下手でもプロになれる」←これwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【激論】最もカッコいい日本史用語、「コレ」に絞られるwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【ゲームあるある】ラスボスにありがちな事wwwww
日常・雑談・VIP系 もののけ姫のアシタカが『お前らだった時』にありがちなこと書いてけwwwww
日常・雑談・VIP系 【時代による?】日本ってだんだん優しい人間が減ってきてない?
日常・雑談・VIP系 【人それぞれ】人生の楽しい期間って19歳~29歳の10年間くらいだよな?
ゲーム・ホビー系 【懐かし】一番好きだったスーファミゲームを教えてくれ
日常・雑談・VIP系 「ラスボスが正真正銘の神」な作品ってある?
日常・雑談・VIP系 【疑問】ぶっちゃけ義務教育って読み書きと簡単な算数だけでええよな
日常・雑談・VIP系 【緩募】フライパンを使わずステーキを焼く方法wwwww
日常・雑談・VIP系 【急募】人から舐められない方法wwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【至急】タイピング早くなる方法wwwwwww
恋愛・結婚・妊娠系 【悲報】癇癪持ちと結婚してしまったんだが……
日常・雑談・VIP系 【怒る人もいるかも?】店員「レジ袋は?」ワイ「入る分だけください」店員「……」←これ…..
日常・雑談・VIP系 【ダメ人間】酒さえ飲まなければ良い奴なのに←これ
日常・雑談・VIP系 【悲報】嫁が貧乏性過ぎてムカついてくる
ゲーム・ホビー系 FF6とかいうFF最高傑作がまともにリメイクされない理由って何????
日常・雑談・VIP系 ティファ「あの日セフィロスと村に来たのはザックスって人だよ、クラウドの話はおかしいよ」←これで全て解決してただろ
日常・雑談・VIP系 【悲報】ワイ、「納豆+キムチ+ごはん」ってよく食べるんだけどいつもなにかが足りないと感じてしまう…..
日常・雑談・VIP系 【名作】プレステ2クラシック出るなら入っていて欲しいソフトと言えば?
日常・雑談・VIP系 【急募】彼女の肥満を止める方法……
ゲーム・ホビー系 【クソゲー】この世はオープンワールドなのにどこにもいけない
日常・雑談・VIP系 【えっ】謎の勢力「彼女なんて普通に生きてたらできる」 ←これwwwww
日常・雑談・VIP系 『ドラゴンフルーツ』←この見た目60点 味3点の果物wwwwww
日常・雑談・VIP系 【赤ちゃん】子ども産むメリットで打線組んだ結果ァ!!
日常・雑談・VIP系 【どっち?】『一日30分弱走る』 vs 『一日筋トレ30分』
漫画・アニメ系 【疑問】敵「今の世代はアニメで育ったからアニメに抵抗ない」←いや、大人になったらアニメ見ないよね
日常・雑談・VIP系 【癒し】スーパー銭湯とかいうみんな大好きな施設wwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】本日初教習ワイ、MTでエンストを無事2回達成!!!
ゲーム・ホビー系 『ゲームキューブ』←これって当時流行ったん?
日常・雑談・VIP系 作曲ワイ、AIのせいで生きる希望を失う……
日常・雑談・VIP系 【急募】仕事のミスを無くす方法wwwwwwww
飲食・料理系 【共感】ハンバーグとかいう作るのが大変な料理wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系