日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 「ファントム」←真っ先に連想したもの挙げてけwwwwww
漫画・アニメ系 【映画やアニメ産業の育成拠点】日本政府の地方創生・33年に全国200カ所選定へ…
IT・経済・ニュース系 【静岡県・伊東市長】卒業したと勘違い?!学歴詐称を否定…市議会議長「我々にちらりと見せた『卒業証書』は偽物」
日常・雑談・VIP系 【完全版】日本の都市「四皇」、ついに確定する
日常・雑談・VIP系 カラオケで盛り上がる洋楽、この世にないことが判明……
TV・映画・サブスク系 「年に300本は映画見るワイがお前らの好きな映画採点する」←こういうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漫画・アニメ系 サザエさんで一番『不自然』なところといえば?
日常・雑談・VIP系 【仕事人間】上司「あかん(過労)」ドサッ….. 部下のワイ「じょ、上司さん!」
日常・雑談・VIP系 面接官「ごめん、そのままだと落とすけどどうする?」
日常・雑談・VIP系 娘「工学部いく」ぼく「いいんじゃないか?」嫁「ヴェアアアアアアアアアアア!!!」
日常・雑談・VIP系 【緊急】ワイショートスリーパー(24)、医者から最終警告を受ける
日常・雑談・VIP系 【悲報】生活保護ワイ、海外旅行から帰宅した結果wwwwww
日常・雑談・VIP系 【速報】ワイ氏、やばいこと考えてしまったんだけどwwwwww
日常・雑談・VIP系 『方言』と知ってびっくりした言葉wwwwwww
TV・映画・サブスク系 『ジブリ映画』はつまらないと言っちゃいけない風潮
日常・雑談・VIP系 工場の弁当の盛り付けバイトキツすぎて草
飲食・料理系 回転寿司の初手、決まるっ…!
TV・映画・サブスク系 『ロードオブザリング』←これ全部見たら半日くらい潰れる映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【分かる】歯医者行くと怒られるのおかしくない?
日常・雑談・VIP系 20代「独り身最高!」30代「まだ余裕や!」40代「そろそろ身を固めるか…」50代
日常・雑談・VIP系 甲斐と虎武田信玄、越後の龍上杉謙信、相模の獅子北条氏康←これ
日常・雑談・VIP系 黒田官兵衛は何故天下を取らなかったの?コイツ最強やんwwwwww
日常・雑談・VIP系 「意識高い人」と「意識高い系」の一番の違いってどこ????
日常・雑談・VIP系 俺「邦楽聴くか…」 オネエ「僕はオネエ~恋がどうたら~(オネエ声)」 俺「もぉ~!なによこれ!」
日常・雑談・VIP系 教師「たった一度のテストで人生決められてまう子供達かわいそうやなぁ……せや!」
日常・雑談・VIP系 【悲報】ベジータさん強敵を倒したことがなかったwwwwwww
日常・雑談・VIP系 ピンポーン 母親「今手が離せない」ぼく「出ればいいの?」母親「手が離せない!!!」
TV・映画・サブスク系 映画のリングってなんで地上波最近しねーんだ?
日常・雑談・VIP系 東京「丸の内!新宿!渋谷!池袋!銀座!横浜!港未来!立川!吉祥寺!秋葉原!」←強すぎじゃね?
漫画・アニメ系 40歳くらいの売れてる漫画家「まだまだ漫画描くで」←これ
日常・雑談・VIP系 【対処法】寝不足と二日酔いを早く治す方法頼むwwwwwww
日常・雑談・VIP系 「宝くじで6億当たっても仕事は続ける」87%が回答←ファッ!?
日常・雑談・VIP系 虫歯がなぜ出来るか最近になってわかった
日常・雑談・VIP系 7月5日お前らどうするつもりなん?
ゲーム・ホビー系 ヨースター「アズレン!アクナイ!ブルアカ!!」←このソシャゲ会社www
IT・経済・ニュース系 【速報】首相、震度6弱後に個人のXで選挙投稿
日常・雑談・VIP系 味音痴「納豆うめー」 俺「うん、でもそれって"タレ"が美味いだけじゃね?」
日常・雑談・VIP系 1998年からインターネットやってるって言うとみんなびっくりするんだけど
日常・雑談・VIP系 明後日日本が終わるのに貯金してる奴wwwww
芸能系 ひろゆきさん、エンタメ業は社会に必要?に即答「必要ありません」「多くの仕事はなくても困らない」
日常・雑談・VIP系 アニオタワイ「あの声優いいよな」声オタ「わかる!美人だよな」ワイ「は?」
日常・雑談・VIP系 人類「量子コンピュータ実用化できそう!核融合発電もいけそう!」
日常・雑談・VIP系 ウインナーは「焼き」か「茹で」どっちが美味いか決着つけようぜ
TV・映画・サブスク系 【テレビ離れが止まらない…】20代の4人に1人は「テレビ局のコンテンツを一切見ない」衝撃的データ
日常・雑談・VIP系 悪魔「王将で1500円分食事しなければ魂をいただこう」
飲食・料理系 回らない寿司屋とかで人が目の前で素手で握ったものを口に入れることが無理なんだが。
日常・雑談・VIP系 一番おいしい魚は? 一般人「バラムツ」ワイ「フグやな」有識者「クエ!クエ!クエ!」
日常・雑談・VIP系 親友にネタは俺が考えるから一緒にYouTubeやれと誘われたんだが。
日常・雑談・VIP系