日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 【衝撃】現代の若者、欲がなさすぎるwwwwww
TV・映画・サブスク系 ニワカ初心者が必氏に勧めてくるつまらない映画10選といえばwwwwww
芸能系 【国分太一】20年前に「ときメモ1・2全部やってる奴はモテない」と発言し、ときメモファンを激怒させていた
日常・雑談・VIP系 マッチングアプリ女「飲み行きませんか!」ワイ「(こんな可愛い子がワイを誘うわけ無い)いいよ!」
芸能系 TOKIO・松岡昌宏が感極まり「勇気をいただきました」国分太一の活動休止一夜明け、石川舞台で万雷拍手
TV・映画・サブスク系 【疑問】映画『初代バイオハザード』が成功した理由wwwwwwww
芸能系 和田アキ子、生放送で訴え「芸能人自身がもっと自覚を持って」 国分太一のコンプラ違反は「自業自得」
日常・雑談・VIP系 ばあちゃんからいつも月一で1万円もらっているニートだけどwww
ゲーム・ホビー系 【謎】「マス目の中を移動して接触した敵と戦う」みたいなゲームって何が面白いの???
日常・雑談・VIP系 【急募】「あっこれ風邪のひき始めだな」って時に無理やり治す方法wwww
日常・雑談・VIP系 【定期】35歳の年収300万のおっさんだけど今から人生逆転できる資格教えろ!!
漫画・アニメ系 【謎】ガンダムとかロボットアニメの操縦ってどの程度操縦してるの?
IT・経済・ニュース系 【悲報】中央自動車道で逆走車が逃走してしまうwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【急募】二泊三日で東京泊まりに行きたいんやけどキャリーバッグいる???
日常・雑談・VIP系 敵「俺洋画とか結構見るよ!」 ワイ「へーどんなん?(マーベルやったら縁切ろ)」
日常・雑談・VIP系 【あるある】カラオケで嫌われる行動って何だと思う?
日常・雑談・VIP系 【速報】ルータ変えたらめちゃくちゃ爆速になったwwwwwwww(多分お前らの想像の3倍速い)
日常・雑談・VIP系 【悲報】舌切りすずめ、どんな話だったか覚えてない昔話ランキングで4年連続1位wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 俺(34)「子供いません!嫁いません!彼女いません!親と同居してます」←こいつが生きている意義
日常・雑談・VIP系 【悲報】GTX1650さん、未だに現役…
日常・雑談・VIP系 メンタル強い奴の特徴ってなんや?
動物・生物系 猫「ちゅーるうめ。うめ。」ワイ「そんなに美味いんか?」
日常・雑談・VIP系 【辛い】給与25万で手取り20万5000円って普通なん????
日常・雑談・VIP系 【絶望】ワイ、内定者課題を出し忘れて積む
日常・雑談・VIP系 三大やけに覚えてる歴史用語「墾田永年私財法」「カノッサの屈辱」
日常・雑談・VIP系 【急募】嫁の誕生日プレゼントに自信ニキ!!
日常・雑談・VIP系 【速報】柿、うまいwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 野菜星人「この星で一番うまい野菜を出せ。」
日常・雑談・VIP系 超大富豪ワイ「100兆円あげるから日本のインフラ全部整備し直せ」
日常・雑談・VIP系 医学生だけど質問ある?
日常・雑談・VIP系 後輩「ねえ俺さん24日の休み私に譲ってくれませんか?」俺「ちょっと難しいですね」
日常・雑談・VIP系 花粉症について
日常・雑談・VIP系 クレーマー「だから公務員は」僕「要点はご説明したので電話お切りしますね?」クレーマー「まだだ!」
日常・雑談・VIP系 役所に生活保護受けたいと言ったんだが
日常・雑談・VIP系 男ばっかの趣味が好きな女とか言う見えてる地雷……
日常・雑談・VIP系 今までに何か盗まれたことはありますか ?
ゲーム・ホビー系 FF6のマッシュとかいうRPGに格ゲー要素ぶちこんだやつについてwwwwww
日常・雑談・VIP系 10年前の日本人「iPhone?いや普通の携帯電話でええやろwwwAndroid OS?iモードでええわ」←これ
日常・雑談・VIP系 【急募】タバコ休憩が許されてスマホ休憩が許されない理由……
日常・雑談・VIP系 【相談】彼女の優先順位が①姪っ子②親友たち③恋人(俺)なんだれど、どうしたら良い?
漫画・アニメ系 世間「スラムダンクは神!超面白い!!」ワイ「ほーん」(アニメを見る)
日常・雑談・VIP系 【悲報】野菜、一人暮らしでは消費しきれない量でしか売っていない
日常・雑談・VIP系 推しVtuber嬢に4日で2000円スパチャした 俺ってヤバい?
日常・雑談・VIP系 【悲報】名字が一文字のワイ、咽び泣く……
ゲーム・ホビー系 エレキギター始めようと思うんだけど
日常・雑談・VIP系 【相談】GTX1080売ってグラボ買い替えたいんだがどうなん??
日常・雑談・VIP系 三大一人暮らしし始めで気づくこと「ソーセージは意外と高い」「パスタのコスパエグい」
日常・雑談・VIP系 【ヒエッ…】無能「コンタクト?使いまわして節約や!」
TV・映画・サブスク系