IT・経済・ニュース系 ガールズVIPまとめ
IT・経済・ニュース系
芸能系 【フジ】中居氏の性暴力を巡る一連の問題で被害女性へ直接謝罪 誹謗中傷対策で合意も
SNS系 マクドナルド公式「あの二人が帰ってきます。」←誰
日常・雑談・VIP系 9mm 凛として時雨 相対性理論 ベースボールベアー←この世代
日常・雑談・VIP系 【悲報】水で戦うキャラは大勢いるのに「油で戦うキャラ」存在しない…
漫画・アニメ系 ヒカルの碁(碁漫画です、ルール説明はしません) ←この漫画が一時期天下取った理由…..
日常・雑談・VIP系 【わかる】新宿、渋谷、池袋、銀座とかいうダンジョン街四天王wwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 入社して半年の不動産会社クビになりそうだけど質問ある?
日常・雑談・VIP系 【悲報】久しぶりにカメラ持ち出してるワイ、撮るものが思い浮かばないんだけどwwww
日常・雑談・VIP系 自転車ってもう技術的にはこれ以上進化しないのか????
日常・雑談・VIP系 親父が末期がんで亡くなってから人生虚無なんだが
飲食・料理系 【緊急】1日1食にした結果wwww
IT・経済・ニュース系 【28年9月から義務付け…】アクセル・ブレーキ踏み間違い防止装置
IT・経済・ニュース系 【必要?】三大買ってはいけない家電「ドラム式洗濯機」「プロジェクター」 あと1つは?
日常・雑談・VIP系 職場の女が気になりだしてから休日がつまらなすぎる
飲食・料理系 【警告】人気エナジードリンクの成分「タウリン」が血液がんを加速させる可能性…最新米研究が指摘
日常・雑談・VIP系 【朗報】3万円のシャワーヘッド買ったけどなかなかいいぞ
日常・雑談・VIP系 喫茶店開業したいです
日常・雑談・VIP系 筋肉は維持して脂肪落としたいんやが
日常・雑談・VIP系 【愚痴】彼女と同棲して2週間、イライラするwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 こんだけヌーハラ言われてるのに未だに麺類をズルズル音立てて食べる奴って勇気あるというか頭おかしいというか
日常・雑談・VIP系 【有能】「めちゃくちゃ成功した後付け設定」←何思い浮かべた?
日常・雑談・VIP系 【極悪】会社「離職率を下げたいなぁ…」ワイ「運動会と社員旅行を企画。仮眠室も設置して労働意欲を刺激」会社「!?」
学校生活系 ガチ底辺高校あるある
IT・経済・ニュース系 【検証】ため池に落ちて命を落とす←流れも波も無いのになんで???
日常・雑談・VIP系 ゴキブリ関連でヤバかったことある?
飲食・料理系 ビーガンでは無いけど野菜中心でいて肉魚も程々に食うクラスタのことをなんて言えばいいの?
日常・雑談・VIP系 【悲報】年間休日120日、冷静に考えたら当たり前だった
【あるある】眼科の女「この気球見てくださいねー」ワイ「(なんや、この気球…)」
日常・雑談・VIP系 気になってる女の子いるんだが脈ありか教えてくれ
日常・雑談・VIP系 若者「車なんていらない」神様「ほい100円」若者「アルフォート買うわw」
日常・雑談・VIP系 【悲報】バック駐車、運ゲーだった……
日常・雑談・VIP系 日本で最も住民の性格が悪い都道県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 なんJ、本当は彼女欲しいけど勇気も度胸も行動力もないから諦めてる部
IT・経済・ニュース系 【正式決定】来年4月から自転車「青切符」反則金の金額が正式決定「ながらスマホ」1万2000円「歩道通行」6000円など…
日常・雑談・VIP系 彡(^)(^)「飛行機12:00発か…11:30くらいに空港着けばええやろ!」
学校生活系 高校の友達にマルチに誘われたんだけど、助けて下さい
ゲーム・ホビー系 誰かピアノガチ勢きてくれ!!!!!
日常・雑談・VIP系 炊飯器「ピー(ゴハンタケタゾ-)」ワイ「よしっ(スイハンキマゼマゼ」ヨッメ「なんで混ぜてんの?」
学校生活系 内定貰ってる大学生俺「同期さん内定式振りです。明日ご飯行きませんか?」 →72時間返信無し
日常・雑談・VIP系 ワイ(27)『よっしゃ!5年間無事故無違反やったからゴールド免許GETだぜ!』ワイ『ん…。?』
日常・雑談・VIP系 女たちが横並びで歩く理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【議論】識者「車で急いでも時間そんな変わんないから意味ないぞ」←これさぁ…
日常・雑談・VIP系 ワイ「ワイが落ちぶれたのは親が悪い」謎勢力「親のせいにするな!」←これ
日常・雑談・VIP系 自分が狂ってるのか周りが狂ってるのかわからなくなってしまった時はどうしたらいいんだ?
日常・雑談・VIP系 先輩「エクセルの表、セル結合するなって言ってるだろ!」←なんでこんなに怒ってるの?
日常・雑談・VIP系 【悲報】海外旅行でメシがうまい国、マジで少ないwww
日常・雑談・VIP系 【議論】なんで日本にはサウスパークやシンプソンズみたいな社会風刺アニメ無いんや?
学校生活系 最近の小学生の放課後がヤバすぎる
ゲーム・ホビー系