ゲーム・ホビー系 ガールズVIPまとめ
ゲーム・ホビー系
日常・雑談・VIP系 介護「社会的に最も価値の高い仕事の一つです。ありがとうが糧になります。」←これが天下取れない理由
日常・雑談・VIP系 【神ゲー】カエルの為に鐘は鳴るとかいうゲームやったけどwwwwww
日常・雑談・VIP系 東京民「東京で車はいらない」←これwwwww
IT・経済・ニュース系 【電車内で倒れた女子高生を…】「全員が見て見ぬふり」…彼女をおぶって助けた男性会社員の顛末…
恋愛・結婚・妊娠系 【助けて】相手と15歳差、恋愛相談のってくれないか???
学校生活系 早慶生「中央大学の学生でも公認会計士受かっとるしワイなら余裕やろw」←その結果www
日常・雑談・VIP系 【わかる】個室ビデオ鑑賞店、快適すぎね????
日常・雑談・VIP系 EVになったら終焉を迎える業界がこちらwwwwwwwww
IT・経済・ニュース系 【人生やり直したい…】1か月で退職した新入社員の後悔…再就職に失敗し“手取り20万円のホテル従業員”になったワケ…
日常・雑談・VIP系 客「コーヒー」コンビニワイ「アイスですか、ホットでつか」
日常・雑談・VIP系 【悲報】奥二重ワイ、哀しくて泣く……
日常・雑談・VIP系 大暮維人 画力S執筆速度SストーリーS←こいつが天下を取れなかった理由
日常・雑談・VIP系 ガ チ で S N S で 炎 上 し た 時 の 神 対 応
IT・経済・ニュース系 【人件費・光熱費・家賃も上がって…】カレー店・弁当店が過去最多ペースで消えている…街の弁当店 「備蓄米を2000円で買ったけど5キロじゃ何の助けにもならない」
日常・雑談・VIP系 母親とのLINEで使う言葉でしかレスしてはいけないスレ
日常・雑談・VIP系 ワイ「ほい、高い日本酒貰ったわ」彼女「おお」←2週間後wwwww
日常・雑談・VIP系 ニート「働きたいけど元ニート雇ってくれる所がないのよ!」
日常・雑談・VIP系 陸上選手「100m9秒台を出すために頑張るぞぉぉぉぉ!」←その辺の犬に負けるのに虚しくないの?
日常・雑談・VIP系 有識者「山なんて持ってるだけ損」←なんか栽培出来たりしないの?
飲食・料理系 【"卵かけごはん"でも死亡事例…】「サルモネラ菌」またもアメリカで検出…約1920万個の卵が回収に…
日常・雑談・VIP系 【朗報】「何日に一回ズボン替える?」←これで性格がわかる!!
日常・雑談・VIP系 【朗報】上階のうるさい夫売、退去wwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】好きなタイプ聞かれたから「化粧しない人」って答えたら空気が凍った……
日常・雑談・VIP系 半額弁当に群がる貧乏人ごっこして半額弁当買ってみたんだけど
TV・映画・サブスク系 紅白で「うまぴょい伝説」を流せなかった理由ってwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【神番組】SASUKEとかいうTBS1番のキラーコンテンツwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 悲報、日本人が発明した美味い料理一つもない
日常・雑談・VIP系 医師の妻になったったwwww
日常・雑談・VIP系 ???「男でも脛毛剃れ!」ワイ「脛毛剃ってたら変じゃん」???「脛なんて誰も見ねえよ!」
ゲーム・ホビー系 ロールプングゲームでよく体力がかなり減っても通常の状態で攻撃できるって言うのがおかしいと思う
日常・雑談・VIP系 鍋に一番合う調味料は?なんJ民「ポン酢」「ポン酢」「ポン酢つゆ」
日常・雑談・VIP系 千葉「ピーナッツ」茨城「あんこう」栃木「しもつかれ」群馬「こんにゃく」埼玉「うう…」
日常・雑談・VIP系 【疑問】姪「サインコサインいつ使うん?」ワイ「…」
日常・雑談・VIP系 【悲報】40代独身のやつの趣味、アニメしかないwww
飲食・料理系 料理できないってはっきり言って甘えだよな?
恋愛・結婚・妊娠系 『結婚生活』←これ思ってたのと違う…..
飲食・料理系 食パンとか言う意味不明な食べ物…..
日常・雑談・VIP系 【疑問】おっさんだけどなんで若い奴ってそんなに金が無いんだ?
【懐かC】ドラマ『白い巨塔』で印象に残ってるシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 美容師「じゃあ2ヶ月経つまでに次来てね~」←4ヶ月経過…..
TV・映画・サブスク系 『コンスタンティン』とかいう厨二病丸出し映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【画像】ローソンの盛り過ぎチャレンジのカツカレーがやり過ぎだと話題にwww
ゲーム・ホビー系 【悲報】Switch2発売数日でオワコン化wwwww
ゲーム・ホビー系 【疑問】Switch2の抽選参加にオンライン加入が必要て何気に酷くね?
日常・雑談・VIP系 傷心の僕、親父に「そろそろ真っ当に働け」と言われ苦しくて泣く
日常・雑談・VIP系 【悲報】2LDKに一人暮らしなワイ、寝室と仕事部屋にしかいない模様
日常・雑談・VIP系 【速報】ワイ、デ・ジ・キャラットのガチャガチャを発見してしまうwwwwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】就活早期化しすぎて内定取れないんだけど・・・・・
IT・経済・ニュース系