日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 東京「六本木に半グレいます新宿に東横キッズいます池袋にカラーギャングいます首都高にルーレット族います」←こんな治安の悪い場所に住む奴
日常・雑談・VIP系 【呆れ】日本語の「誤用」を「定着したら正しいとする」風潮wwwww
TV・映画・サブスク系 『探偵ナイトスクープ』で一番面白かった回おしえてください
日常・雑談・VIP系 三大帽子だと思ったら違ったもの「ハットトリック」「ヒヤリハット」
日常・雑談・VIP系 三大つまらない話「昔はやんちゃしてた自慢」「昔の犯罪自慢」
日常・雑談・VIP系 女「配達遅すぎません?いつまで待たせるの」ぼく「申し訳ありません…今配達員が向かっており」女「もう主人に電話変わります」
日常・雑談・VIP系 女性「ホロライブでVTuberやることになった…ガワはどんな感じかな」運営「こちらです」
飲食・料理系 ラーメンのスープを飲み干したときに底に書いてたら嫌な言葉wwwww
日常・雑談・VIP系 【画像】おまえらに〝大人〟な休日見せてやるよ
日常・雑談・VIP系 【疑問】なんでエンジニアって「技術的には可能です」とか言うの?
飲食・料理系 【急募】会社のBBQ親睦会をぼっちで乗り切る方法
漫画・アニメ系 今リメイクしたら絶対売れるやろってアニメで『らんま』より上いくもんあるの?
漫画・アニメ系 ワイ「ヤンキー漫画って面白いよな」敵「不良を美化してる!」
職業・会社・企業系 【農業インフルエンサーの本音】「5キロ2000円台はきつい…安い方が良いのは分かるよ…でも農家が減ってコメの生産が落ちてくると今よりさらに高値になるかも…」
日常・雑談・VIP系 実質的に『市場独占』してるよなっていう商品wwwwww
芸能系 【疑問】千鳥が売れたのに『笑い飯』が売れなかった理由、ガチで謎wwww
日常・雑談・VIP系 【悲報】作品名「ブルー○○○」←多すぎるだろ……
ゲーム・ホビー系 『PS2』とかいうハードさぁ……
職業・会社・企業系 社畜「朝食いません。昼はプロテインとサラダだけ。夜はガッツリ食います」←こういう奴www
日常・雑談・VIP系 5大運転中の独り言「今だッ!」「行かせないよ!」「南無三!」「左に行くと見せかけて右!」
漫画・アニメ系 ドラゴンボールZでベジータが倒した敵、「キュイ」「19号」「プイプイ」←これだけ
日常・雑談・VIP系 車のクラクションの音って心臓に悪いからもっと当たり障りの無い音にしようや
芸能系 【悲報】芸人が非芸人を「素人」と呼ぶのムカつく
日常・雑談・VIP系 【急募】食欲を抑える方法ってある?
日常・雑談・VIP系 【方言】長野「だに~」愛知「だもんで~」静岡「ズラズラ」←こいつらwwwwww
飲食・料理系 【朗報】人生初テキーラ買ったけど、どう飲むのが正解?
飲食・料理系 【あるある】最初にコレ食べた人すげえええって食材って何?
日常・雑談・VIP系 【昔話】桃太郎←鬼を倒した! 金太郎←熊を倒した!
学校生活系 【分かる?】『鉛筆』とかいう社会人になったらほとんど使わないのに学生に使わせる謎アイテムwwwwww
TV・映画・サブスク系 ワイに『グッド・ウィル・ハンティング』を薦めてくれたなんj映画部員さん来てください
TV・映画・サブスク系 【あるある】敵「趣味は映画鑑賞です」ワイ「洋画はもちろん字幕だよな?」
漫画・アニメ系 【ドラゴンボール42巻】←はぇ~、案外少ないんやな?
日常・雑談・VIP系 【睡眠時間】『ショートスリーパー』とかいう選ばれし者wwwwwwwww
漫画・アニメ系 【懐っつ】『世界名作劇場』とかいうアニメシリーズwwwwww
芸能系 『ドラゴン桜』←これに出てくる人生の格言で打線組んだwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 腎臓医「お水を1日2リットル飲まなきゃダメダメ(指をバッテン)」お腹よわよわぼく「あああああ!!」
日常・雑談・VIP系 【定期スレ】一番美味い沖縄料理、決定するwwwww
飲食・料理系 【定期スレ】焼きそばの具の肉の代わりにウインナー入れる家wwwwwwww
日常・雑談・VIP系 正直、勉強できるよりスポーツできた方が人生得するよな
漫画・アニメ系 ハンターハンターの念能力で使いたいものを1つ思い浮かべてくださいwwwwww
ゲーム・ホビー系 FF9「ストーリーおもしろいですキャラ最高です」←天下取れなかった理由wwwww
日常・雑談・VIP系 割とマジで疑問なんやけど、東京の何がええの?
ゲーム・ホビー系 FF8キスティス『美人、女教師、メガネ、カード強い、主人公が好き』←こいつがいまいち人気ない理由
日常・雑談・VIP系 【思い出】お前らが15年前に見てたサイトwwwww
日常・雑談・VIP系 貯金500万有って今後も月10万くらい貯金できてれば生命保険とか入らなくていいのかな
IT・経済・ニュース系 インド墜落機「ボーイング787」の製造工程の「手抜き」を内部告発していたエンジニアがいた
日常・雑談・VIP系 【良ゲー】ゴッドイーターとかいう下層ギリギリで生きてるコンテンツwwwwwwwww
学校生活系 「管理栄養士が休職のため」給食は「ごはん」と「牛乳」のみ。おかずは持参して
学校生活系