俺「プログラミング言語って何がええん?」敵(眼鏡、理系、エナドリ)「何をしたいかによる!w」←いやそうじゃなくてさぁ…… 日常・雑談・VIP系 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.23 このサイトの記事を見る
コメント