飲食・料理系 ガールズVIPまとめ
飲食・料理系
日常・雑談・VIP系 元軽量級ボクサーの俺が筋トレしてマッチョになった結果…
日常・雑談・VIP系 カキフライとかいうフライ界の帝王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 誰だブサターが大味で美味くないとか言ったやつ
漫画・アニメ系 うる星やつらまたアニメ化するぐらいならこれやれよって思う作品
日常・雑談・VIP系 なんJ民「RPGで村人全員に話しかけてる」←これ嘘だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
職業・会社・企業系 【疑問】ワイ「車買うかメーカーは…と」有識者「トヨタにしろ」親「トヨタにしろ」ネット民「トヨタにしろ」
日常・雑談・VIP系 人生で1番ダメ女と5年同棲してたけど質問ある?
日常・雑談・VIP系 中国「ジャッキーチェン!」韓国「ジェットリー!」日本「…..」
日常・雑談・VIP系 酒飲んだときに出る人格が本性←これ
日常・雑談・VIP系 【定期】ワイ「有給取っちゃったやで~、さ、我が世の春を謳歌~」職場からの電話「プルルルル!」
日常・雑談・VIP系 上の階の子どもがマジでずっと走り回ってるけどさ、親はしつけないの??
ゲーム・ホビー系 「武器が壊れるシステム」←この要素が面白さに繋がってるゲームってあるんか?
日常・雑談・VIP系 【悲報】こどおじ40歳のワイ、この年になってゲームくらいしかすることがない…..
学校生活系 小中学校が地獄過ぎて未だにトラウマなんだが
恋愛・結婚・妊娠系 31歳の女で結婚諦めたんだけどこの先生きのこるにはどうしたらいいの
日常・雑談・VIP系 高齢者「うるさくなるからここに保育園作るな!」←これ
日常・雑談・VIP系 【クッソ分かる】ワイ「図書館でいっぱい本借りたろ!w」←結局読まないwwwwww
日常・雑談・VIP系 よく行く漫喫で、本来なら割引適応されないパック料金が「レディースデーで半額」と言われたので、ちゃんと確認して払った。なのにその夜、店から電話がかかってきて…
日常・雑談・VIP系 30歳こどおじ俺、久々に友達と飲んできたけどクッソつまんなかった…もうあの頃には戻れねえんだな…
日常・雑談・VIP系 異世界転生で絶望しそうなもの「照明」「トイレ」「風呂」「調味料」
日常・雑談・VIP系 【分かる】現実世界「一戸建て憧れ!」「夢のマイホーム!」「賃貸は窮屈」「一生賃貸は無理」
飲食・料理系 【ウミガメのスープ】男はフライドポテトを見て笑いが止まらなくなりました。
日常・雑談・VIP系 仕事の先輩「それ教えたよね?」←これの対処法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【あるある】5大運転中の独り言「今だッ!」「行かせないよ!」「南無三!」「左に行くと見せかけて右!」
日常・雑談・VIP系 男は仕事さえ頑張っておけば女や友達なんて後からついてくるもんだと思ってた
日常・雑談・VIP系 追い込まれないとやらない性格直したい
漫画・アニメ系 【悲報】ドラゴンボールさん、悲しいストーリーがひとつもない…..
ゲーム・ホビー系 ビアンカ派だったけど大人になって改めてドラクエ5プするとビアンカ1択だな
日常・雑談・VIP系 【定期】お前らの昔なりたかった職業って何だった?
飲食・料理系 タバスコはパスタにしか使わない説
日常・雑談・VIP系 【疑問】俺「ビールまずい」謎の勢力「一口目は美味いけどな!」←これwwwww
日常・雑談・VIP系 自分を本気で可愛いと信じていた女ですけど質問ある?
TV・映画・サブスク系 映画好きの人、とんでもないどんでん返しがある映画教えてくれへんか……!
日常・雑談・VIP系 【絶望】オフィス清掃員もう辞めたい辛い…皆どうして週5でフルで働けるの……
漫画・アニメ系 三大アニメにしか存在しない学校の出来事「購買部のパン争奪」「教師より権力ある生徒会」
日常・雑談・VIP系 中三男子なんだが告白玉砕した(´・ω・`)
日常・雑談・VIP系 ワイ「ステーキ200gでお腹いっぱいやわ」なんJ民1「ワイは400g食える」なんJ民2「ワイは800g」
日常・雑談・VIP系 綺麗に書けたことがない漢字教えろwwwwwwwwwwwww
芸能系 【疑問】千鳥が売れたのに笑い飯が売れなかった理由、ガチで謎wwww
日常・雑談・VIP系 昔ワイ「サブスクの見放題便利すぎやん!レンタルはオワコン!」→今ワイwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 男なのにヒゲ脱毛してるやつヤバくね????
日常・雑談・VIP系 日本の架空の動物って「河童」と「天狗」以外におる?
日常・雑談・VIP系 一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ←ここら辺ってもうスマホのカメラで充分だよな
日常・雑談・VIP系 【あれ!】「オリハルコン」←この単語どこで覚えた???
日常・雑談・VIP系 【悲報】詩人の中原中也、性格最悪だったwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 車のクラクションの音って心臓に悪いからもっと当たり障りの無い音にしようや
日常・雑談・VIP系 ドラえもんのひみつ道具を一つ選べと言われたらこれだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 【地雷】新入社員「出身ですか?広島ですね!」 ワイ「へー!広島焼きめっちゃ好きだよ!」 新入社員「………は?」
日常・雑談・VIP系