日常・雑談・VIP系 ガールズVIPまとめ
日常・雑談・VIP系
日常・雑談・VIP系 偉い人「やる気ないなら帰ってくれよ!」俺「やる気はあるんですが指示と捉えて帰ります。」偉いの「おい!タイムカード押せよ!」→結果
日常・雑談・VIP系 古代人「ようわからんが1年経つと星が同じ位置にくるんだがwww」
日常・雑談・VIP系 【郎報】ワイ(35)営業職から総務の事務職に無事転職成功した結果wwwwwwwww
日常・雑談・VIP系 中1でお金稼ぐ方法教えてくれ
日常・雑談・VIP系 【悲報】一人暮らし、さみしい
芸能系 【悲報】B'zの松本孝弘、結構ヤバそう……
日常・雑談・VIP系 HUNTER × HUNTERはグリードアイランド編が1番面白いわね
漫画・アニメ系 劇場版クレヨンしんちゃんの最高傑作は満場一致で決まるよな
日常・雑談・VIP系 マクドナルドとモスだったら絶対モスのほうが美味しいのにマクドナルドが売れてるのはなぜ?
日常・雑談・VIP系 【悲報】バイト募集条件「明るく元気な方!」ワイ「はぁ…」そっ閉じ
日常・雑談・VIP系 【悲報】暴力系ヒロイン、ガチでいなくなるwwwrwwwrwwwrwwwr
日常・雑談・VIP系 隣人が騒音立ててくるんだがどうすればいい?
漫画・アニメ系 名探偵コナンのCM前後のドア開閉の仕事している者だけど質問ある?
日常・雑談・VIP系 【謎】私服でバッグ持ってる男って何入れてるの?
日常・雑談・VIP系 【大秘宝】ワイの株ストップ安になる……
漫画・アニメ系 【朗報】怪獣8号、アニメ二期大ヒットで発行部数2000万部行きそうwwwww
日常・雑談・VIP系 散歩の習慣をつけたいのだがアイデア求む
漫画・アニメ系 ガンダム製作陣「次も戦争ロボ企画…主役ロボは激ダサジム、主人公は超盛りアフロ、戦死者も盛るぞ」
日常・雑談・VIP系 【急募】土鍋炊飯に自信あるやつ
日常・雑談・VIP系 【悲報】35歳のおっさんだけど今の時代音楽ってどうやって買えばいいのかわからない?wwww
日常・雑談・VIP系 魔王「おまえらよ、あの無限に復活し冗談みたいな強さの勇者を打ち倒す策があるというがマジか?」
日常・雑談・VIP系 ワイ、6000万の家を買いそう
日常・雑談・VIP系 友人「どの会社で働いてるの?」俺「〇〇(一流起業)だよ。お前はまだあそこの中小か?」友人「でも派遣でしょ?」←これ関係ある?
TV・映画・サブスク系 【急募】邦ドラマで古畑任三郎並みに面白いやつ教えてくれwwwwww
日常・雑談・VIP系 【疑問】鉄道好きって新幹線には興味示す奴少ないよな
飲食・料理系 ワイ「カレー作るか・・・、人参3本、玉ねぎ3玉、じゃがいも6個っと・・・」
日常・雑談・VIP系 中卒26歳のワイついに年収が5000万円を超える!
ゲーム・ホビー系 格ゲーが流行らない理由がわかった
日常・雑談・VIP系 メラ、ヒャド、ホイミ ザキで使えるようになるならどれ?
日常・雑談・VIP系 富裕層以外の奴らってなんで生きてるの?
日常・雑談・VIP系 サウナで「整いました」ってマジで体の負担ヤバそう
日常・雑談・VIP系 「年収5000万だけど一生塩むすび」VS「年収500万だがどの店でも無料食べ放題」
IT・経済・ニュース系 自民、現金給付は1回が基本 小野寺政調会長「賃上げを目指す」
日常・雑談・VIP系 【危険】水は一日2リットル飲んだほうが良いっていうから一日10リットルくらい水分取ってたらめちゃくちゃ体調悪くなって草
漫画・アニメ系 ガンダムで「こいつはいい奴だな」ってキャラ教えてくれ
IT・経済・ニュース系 【悲報】コメ5キロ全地域で3千円台 備蓄米効果がある模様wwwwwww
日常・雑談・VIP系 日本製ノートパソコン「頑丈です、外部端子多いです、軽量です」←なんでお前ら買わないの?
日常・雑談・VIP系 【悲報】ワイ信用金庫2年目職員、早くも辞めたい……
飲食・料理系 【悲報】刺身より焼いた方が美味い魚、秋刀魚と鰻しか存在しない
日常・雑談・VIP系 今日職質されたんだけど聞いてくれ
日常・雑談・VIP系 成人しました。おいしい日本酒おしえてください
芸能系 米米CLUBで「浪漫飛行」と「君がいるだけで」以外で有名な曲wwww
日常・雑談・VIP系 焼き肉屋行って最初からご飯食ってる奴とは付き合えない
日常・雑談・VIP系 一人暮らし初心者にありがちな失敗
日常・雑談・VIP系 YouTube月収20万前後 広告月収10万前後 ポケカ転売(月による良いと50万超えしょぼいとほぼ0)
TV・映画・サブスク系 ハリウッド映画「地球の危機や!アメリカ政府独断でアメリカ人だけの超重要ミッション開始!」
日常・雑談・VIP系 政府「投資は儲かりますよ」 証券会社「投資は儲かりますよ」 詐欺師「投資は儲かりますよ」
飲食・料理系 【郎報】冷食、明らかにうどんだけレベルが高すぎるwwwwwwwww
日常・雑談・VIP系